納品しました。

いつもお世話になっているhands handsさんに納品しました。
e0115502_9353799.jpg
e0115502_9354565.jpg
e0115502_9355437.jpg

今回は、ビニコの財布と、ポータブルケース、ポーチになります。



今回、久しぶりのポータブルケース。
songbellさんのパターンです。
バテンレースを使い、ポケット内側の生地も花柄にしてみました。
生地を変えると、ガラッと雰囲気も変わるこのパターン、お気に入りです。
RRさんの麻デニムを表地に使ったので、カチッとした感じに仕上がりました。
e0115502_9385844.jpge0115502_9391058.jpg








e0115502_9393499.jpge0115502_9395042.jpg








e0115502_9405773.jpge0115502_941581.jpg








そして、色んなところでみかけるこのポーチ。
初挑戦です。
e0115502_944455.jpge0115502_9445574.jpg








e0115502_9452218.jpge0115502_9453855.jpg








e0115502_9481595.jpge0115502_9482317.jpg








コロンとした形がなんともカワイイですよ。
今回も、みなさんに気に入ってもらえると嬉しいです。。 

最近、小物ばかりだったので、ちょっと息子たちの服でも作ろうかと、裁断中です。
出来上がり次第、またupさせてもらいますね。
akemiちゃん、よろしくお願いしま~す☆
[PR]
by kotory78 | 2009-05-15 09:55 | handmade 小物 | Comments(12)
Commented by Green at 2009-05-15 17:00 x
はじめまして。SONGBELLさんのBBSから来ました。
すっごく素敵なポータブルケースですね!!
いろいろな部分が凝っていて、うっとりしながら見せてもらいました♪
ポケットの内側も花柄に・・・というのは
2重にしたということですか?
周りのバイアスもレースにしてあるんですね~。
こんなに綺麗にできるかわかりませんが
いつかこういう雰囲気のものを作ってみたいです♪
Commented at 2009-05-15 17:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love3ghyy at 2009-05-15 20:16
こんばんは^^
花柄が春らしくてとっても素敵ですね^^
ポータブルケース!スゴイですね!
中のバテンレースとスタンプの感じがとっても好きです^^
ポケットがいっぱいあって使いやすそう!
お財布の周りのレースもとってもキレイ!!!
私も何度か作ってますが。。。
最後のレースを縫うのが苦手です^^;
Commented by kiyoka at 2009-05-16 07:14 x
おはようございます。。
小物作り苦手の私には神業です((●≧艸≦)カワイイ
皆さんと同じですが、周りのレースキレイ~♪
ポータブルケース。まったく構造が分かりませんが、
細かい布合わせ絶妙ですね!!
どなたかご縁がある方も喜ばれるでしょうね!!
Commented by haruharu at 2009-05-16 08:29 x
おはよ~^^
どれもこれも素敵な作品が仕上がったね♪
ビニコのお財布もポータブルケースもポーチも・・・それぞれ欲しいよ~!
kotoryちゃんの大人可愛い作品には憧れちゃいます❤
またゆっくり時間があったらぜひオーダーさせてほしいな!!お願いしま~す☆
Commented by kotory78 at 2009-05-16 20:35
*Greenさんへ
初めまして♪
コメントありがとうございます。
たくさん、褒めていただいて照れてしまいました。
ポケットの内側は、たまたま生地が薄かったので重ねてみただけなんですよ。
でも、この方が丈夫になるし安定感がでるような気がしましたよ。
小物って本当に奥が深いんですよね。
たくさん作っても、?ってことがたくさんです。
同じ、ハンドメイド仲間として、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。
また、遊びに来てくださいね。
そして、よろしくお願いしま~す♪
Commented by kotory78 at 2009-05-16 20:37
*非コメ 5-15 17:12 さま。
連絡ありがとうございます。
気を遣うだなんて・・・。いつもお世話になっているちょっとしたお礼です。
確認しましたよ。
いつも本当にありがとう♪
Commented by kotory78 at 2009-05-16 21:00
*りこさんへ
りこさんに褒めていただいて、本当に嬉しい♪
パイピングが苦手な私には、ついレースで縁取ってしまうように。
でも、これも難しいんですよね。
気を抜くとあら?っということがしばしば。
小物作りの奥深さを感じます。
春のせいでしょうか?つい、花柄に目を奪われがち。
気持もウキウキしてきます♪
Commented by kotory78 at 2009-05-16 21:04
*kiyokaさんへ
こんばんは♪
遊びに来ていただけて、嬉しいです。
このポータブルケース布の合わせ方一つで、ガラッと雰囲気が変わってしまうので、最初の布合わせには、つい時間をかけてしまいます。
その分、気に入った感じで出来上がるとすごい達成感が!!
ポータブルケース、お薦めしますよ。
ぜひ、ぜひ♪
Commented by kotory78 at 2009-05-16 21:07
*haruharuちゃんへ
元気か~い!
いつも褒めてくれて本当にありがとう♪
元気もらっているよ。
今回のharuharuちゃんのストラップかな?
すっごいカワイイんだけど!!
私こそ、オーダーしちゃうよ~!
お財布のオーダーもおまかせよ。
ぜひ、お待ちしております。
Commented by momoka7412 at 2009-05-19 11:26
こんにちは~♪
またいっぱい納品したんだね*^^*
いつみても飽きることのないkotoryさんの作品♪色使いが絶妙なんだよね~!!なんて私に褒められてもね(笑)
 上の作品全部持ってるけど、(ポーチだけは違うお友達のプレゼント)
ほんと使い心地も最高だよ。
これからも応援してるよ~~♪♪
Commented by kotory78 at 2009-05-19 22:33
*momokaちゃんへ
いえいえ、momokaちゃんに褒められると、すっごい自信がつきますよ♪
たくさん、納品したかったんだけど、これが限界~(>_<)
もっと、たくさん作らないとね。
使い心地、大丈夫??
応援よろしく頼みますね☆


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧