よかった、よかった♪

タイトル通り、長男くんの熱も何とか下がり、無事に運動会に参加することができました。
一番気がかりだった天気も、曇りながらも雨は降らずに
なんとか持ちこたえてくれました。
e0115502_22213313.jpg

もっと、たくさん写真を撮るつもりでしたが、
ビデオにばかり気をとられ、気がつくとこれ一枚・・・という悲惨な結果に。
失敗・・・です。
長男くんは、まだ本調子じゃなかったのか、走るのもやっとという感じでした。
でも、与えられた係りの仕事はいい顔をしてやっていましたよ。
一番気にしていた係りの仕事を全うしたことで、長男くんは大喜びでした。e0115502_2235946.gif
次男君は、徒競争で1等をとり、大満足。
選抜リレーの選手にも選ばれ、一生懸命走っていました。
今回の運動会も、二人ともい意味で輝いていたなぁ。
数日の看病疲れも吹っ飛んで行きましたよ(笑)
なにはともあれ、無事に運動会も終了してホッとしました。
また、来年も成長した息子たちを見れるかな?
楽しみです。
[PR]
by kotory78 | 2009-06-08 22:30 | 日常 | Comments(8)
Commented by haruharu at 2009-06-09 07:51 x
おはよ~♪
長男君、無事体調回復してよかったね!
高学年だし係りの仕事もあるんだね。全うできて喜んでる長男君、責任感が強くてしっかりしててうらやましいよ!
うちの子、、、いつになったらしっかりしてくれるんだろう??って悲しいぐらいマイペースなのんびり君なの(><)

運動会とかって写真かビデオか迷うよね^^;
今年は私が広報部なのでどうどうと中に入って写真が撮れるの!でも旦那さんは地区の運動会準備委員だから・・・ビデオは無しになるだろうな(涙
Commented by hands-hands at 2009-06-10 06:10
長男くん、体調も良くなってよかったね。
まだ良くなったばかりだと走るのとかほんときつかったんだろうけど、
よく頑張ったみたいだね。
私も今年初めて小学校の運動会に娘が出たけど
やっぱり幼稚園と違ってて上級生はしっかりしてたし
応援もみんなで頑張ってた。

そうそう、ビデオか写真か・・・迷うよねぇ~。
また良い思い出が出来たね*^^*
Commented by momoka7412 at 2009-06-10 09:33
おはよう~♪
kotoryさんも看病お疲れ様でした。長男君も運動会の前にお熱なんて
心配だったろうに・・・
二人ともすごい♪
そして、運動神経のいい二人・・・・鼻が高いよね^^
うちは今までビリ争いだったけど、
初めて4位になって喜んでる親子です(笑)

 私は点数がかりになって上の方の得点版で堂々とビデオどりしていました(苦笑・・・・ すごくいい場所なのよ~。
 長男くんも体力がないままの運動会☆良く頑張ったね^^
Commented by kotory78 at 2009-06-10 09:43
*haruharuちゃんへ
看病&運動会も終わり、私もホッとしたんでしょうね。
一気に気が抜けてしまいました。
月曜日は、一日中横になっていたせいか、充電完了!
元気に親子で過ごしていますよ。
子供の病気は、かかりやすい分、治りも早い!
食欲さえ出てくれば、元気になったも同然ですね。
4年生は、今年初の委員の仕事だったせいか、みんな本当にいい顔して仕事をこなしていましたよ。
1年生から見てきて、ちょっとあこがれ的なところもあるんでしょうか。
責任感が強い??とんでもない!
長男くん、今回の仕事はスタート&ゴールで鳴らすピストルの弾詰め係りだったの。
男の子だけに?ピストルにかなり反応しててさ・・・(笑)
触れることに喜んでいたんだよ。

来年は、写真もいっぱい撮らないと・・・とちょっと反省。
ビデオは主人にまかせちゃおう・・・(笑)
Commented by kotory78 at 2009-06-10 09:47
*akemiちゃんへ
運動会無事に終了できて、本当にホッとしているよ。
火曜日に発熱したから、運動会は大丈夫!なんて安易に考えていたら
結構長引いちゃって・・・。
めまいなんて訴えたくらいにして、今回は本当に目が離せなくて
大変でした・・・。
まだ、きちんとした食事が出来ないままの運動会だったので、
かなり最初はつらそうだったけど、お昼のお弁当は豪快に食べていたよ。
もちろん、食べ過ぎで午後の種目もつらそうだったけど・・・(汗)
4年生にもなると、みんな大きく成長した感じがして、見てて頼もしかったよ。

来年は、写真をいっぱい撮らないとなぁ・・・ってちょっと反省。
ビデオと両立できるかしら??
Commented by kotory78 at 2009-06-10 09:52
*momokaちゃんへ
ご心配、おかけしました~(汗)
火曜日の発熱だったので、運動会は大丈夫かな?
なんて安易に考えていたのが悪かったのか・・・。
でも、参加できて本当によかったよ♪
長男くんも、最初はつらそうだったけど、子供の治癒力はけた外れ!
どんどん、元気になっていったよ。
私も、月曜日ずっと横になってたから元気元気!!
充電完了♪と言った感じでしょうか。

運動神経は、次男君がいいのかな?
他にとりえが無いので、ここだけには力を入れないと・・・(笑)
来年も選手になるように、頑張ってもらわないとね。
Commented by love3ghyy at 2009-06-10 23:27
こんばんは^^
お熱下がってよかったですね!
うちの子も去年の運動会の前日に風邪で休んだのを思い出しました~
1年に1回の運動会!子供達はスゴク楽しみにしてるので
参加できて良かったですね!!!

私もいつもビデオかカメラか迷いました^^;
うちのパパは撮るのが苦手なので
いつも私が大忙しです^^
Commented by kotory78 at 2009-06-13 19:42
*りこさんへ
息子さんも、運動会ダメだった時があるんですね。
確かに、1年に1回なので親としても行かせてあげたい気持ちが
強かったですよ。
参加出来たことに、本当に感謝♪しました。
来年は、何事もないことを願います。

我が家のパパも撮ることが苦手というより、すべてのアングルが
悪いんです!!
徒競争なんて撮らせたら、アリが走ってる??っていう位小さかったり、
違う子が映っていたりと・・・。
当分は私が忙しい思いをしそうです・・・(苦笑)


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧