参加します♪

急なのですが、明日から6日間開催するGarage shopに参加することになりました。


*Garage shop*
*7/7(Tue)~12(Sun):10:30~16:00*
石狩市緑苑台東1条1丁目42
アンドレチェック宅 ガレージ

*手づくりお菓子*ヘアーアクセサリー*リネン雑貨*木工品        ☆参加作家☆
*オーナメント雑貨*ハーブ*リース                        ・minasora
*花雑貨*キャンドル*ブリザーブドフラワー                   ・My Treat
*Children's English Books(子供向けの英語の本)

ちょっぴり急なお話だったので、数があまり作れませんでしたが、
頑張りました。
e0115502_21584948.jpg

e0115502_2159822.jpge0115502_21592082.jpg








e0115502_21593846.jpge0115502_21595241.jpg








上からストラップ、キャラメルポーチ、
今回初の子供用ギャザーマスク&キッズマスク、大人用ギャザーマスクになります。
生地の都合などもあるので、お近くでお気に入りのものがありましたら、
ぜひ、足を運んでみて下さいね。
今日、ちょっとお手伝いしてきましたが、素敵な作品がたくさんありました。
6日間、みなさんと楽しい時間が過ごせるように頑張ります♪
[PR]
by kotory78 | 2009-07-06 22:11 | お知らせ | Comments(8)
Commented by megu_megu_48 at 2009-07-07 08:59
わーー、すごい(^-^*)
急なお話で、これだけ作られるなんてさすが!!
ガレージセールってこちらの地域ではあまり馴染みないですよね~。
しかも、週末まで開催されてるなんて!
予定調整してみたいと思います~♪

kotoryさんも接客されてるのですか?
Commented by kiyoka at 2009-07-07 10:16 x
かわいい~!!
ストラップの紫の花のとか行けたら絶対買ってる!!
と、興奮気味ですが・・・
キャラメルポーチも、シンプルなのに素敵☆
そこにレースか・・・今度自分にそんなの作りたいな~(●´∀`●)
パクッちゃっていいですか?
あと、リンクいただいていいですか?
Commented by kotory78 at 2009-07-07 17:20
*めぐりさんへ
徹夜続きでやっと作りましたよ~。
この辺のお家は大きいお家ばかりなので、みなさんお庭で
開催したりしています。(うらやましいです・・・。)
ぜひ、予定調整して見て下さい!!

大きな声では言えませんが、土日以外は、接客しているかも
しれませんよ~(笑)
Commented by kotory78 at 2009-07-07 17:22
*kiyokaさんへ
気に入っていただけて、本当に嬉しいです♪
どんどん、パクッて下さい。
そして、素敵な作品たくさん作って下さいね。
リンクの件、嬉しいです。
ありがとうございます。
私も早速いただいて行きますね。
これからもよろしくお願いします♪
Commented by megu_megu_48 at 2009-07-09 08:47
徹夜で頑張ったんですね~(^-^*)
kotoryさんのご近所ではガレージセールって一般的なんですか!?
いいな~徒歩でいける距離(笑)
そーですか、土日以外は居られるかも!?なんですね~(^^;
私は仕事の都合上、いけるとしても週末なので
kotoryサン探しは無理っぽいですね(苦笑)
商品だけでも、会えるといいな~☆
Commented by kotory78 at 2009-07-10 15:07
*めぐりさんへ
そうですね。この辺りで結構多いかもしれませんね。
そして、今回も土日はスポ少なんで、お手伝いにはいけないんです。
作品だけにでも会いに行ってくれると嬉しいです。
土日には、美味しい手作りパンも販売いたしますよ。
ぜひ、食べていってほしい!!
Commented by faire02 at 2009-07-17 23:47
kotoryさん、こんばんは^^
ご無沙汰しすぎて、こそっ・・・とみていました(笑)
覚えていてくださって、嬉しかったです。ありがとうございました。
イベント、お疲れ様でした。
ストラップ・・・・可愛い!!欲しいですー。いつか一緒に参加してget!
したいなぁ~って思います^^
本当に、素敵に作成してらして、ため息出ますー。。。すごいなぁ。。。
また遊びにきますね、堂々と(笑)よろしくお願いします。
Commented by kotory78 at 2009-07-18 23:01
* faireさんへ
いえいえ、私の方こそすっかりご無沙汰していて。
こうやって、またお話が出来て、私も嬉しいですよ。
そうですね、いつか一緒に参加できたらいいなぁ。
その日のために、腕を磨いておかなくっちゃ(笑)
こちらこそ、またよろしくお願いしますね♪


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧