いよいよ♪

↓で紹介できなかった、コサージュとモチーフ、
こんな感じに仕上がりました。
e0115502_150490.jpge0115502_1501653.jpg








レース糸とモヘアの毛糸で作ってみました。
クリスマスツリーの飾りに、または両面テープを少し貼って
窓ガラスにピタッと貼ってもカワイイです。

e0115502_1503525.jpge0115502_1504929.jpg









e0115502_1514860.jpg
少量だけ手に入ったリネンの糸で作りました。
今回も、後ろで取り外しできるようにしてあります。
飾りつきでも、お花だけでもつけて楽しんでいただけたらと思います。


いよいよ明日と迫ったイベント。
みなさんの喜ぶ顔を見て、元気をたくさんいただこうと思います。
ぜひ、お近くの人は足を運んでみて下さいね♪
[PR]
by kotory78 | 2009-10-26 15:09 | お知らせ | Comments(8)
Commented by megu_megu_48 at 2009-10-26 16:27
わぉ!!
告知に気づいたばかりで・・・明日からなんですね~(^^*)
今度こそ、、、行けるかな(^^;)
えっと、まだそちら方面には自分の運転では出没したことがないので(^^;

↑ モチーフもクリスマス先取りでいいですね~♪
コサージュもこらから、お出かけには活躍しそう(^^*)

kotoryサンは平日はお手伝いにこられてますか~??
Commented by haruharu at 2009-10-26 17:53 x
こんばんは~
↓↑素敵なものがたっくさ~ん!!!お買いものに行きたいよ~~~!!!
私は・・・マスク・ハンカチ・ビニコストラップにモチーフ!コサージュもバッグにつけたいな~・・・って全部じゃん!
雪の結晶モチーフ、、、今年も我が家のインテリアに☆先日飾ったトコロです^^
忙しいkotoryちゃん、こんなにたくさんいつ作ってるの???
私は時間はたくさんあるはずなのに近頃ミシン気分になかなかなれません(><)

息子ね、、、今日もう一度診察にいったら三度目の正直?でインフルでした(涙 そして息子のクラスは明日から金曜日まで学級閉鎖。
先週の金曜から38度・・・39度・・・が続いているの。先生に水曜ぐらいまでは高熱が続くかも?って言われたよ(涙
もう少し看病を頑張るね!!!

私の気持ちだけでも楽しそうなイベントに連れてって~~~^^
Commented by petitruru at 2009-10-26 22:04
kotoryちゃんお久しぶり^^
イベント準備ご苦労様!

コサージュもモチーフも素敵^^
実物是非拝見したい~~!

31日だと行けそうなんだけど最終日って
ほとんど物がないのかな。。。
イベントって行ったことがないのだけれど
行けたらいいな~。
kotoryちゃんはずっといるわけではないのかな?
お会いできたらラッキーなんだけれど*

Commented by hands-hands at 2009-10-27 11:43
こんにちは(^^)
今日からイベントだよね♪
たっくさんかわいい品々が並ぶようで、近くだったら行きたいわ。
イベントに参加するのも大変だけど
でもその分沢山の方と話も出来て楽しいよね。
31日まで、頑張ってね~♪
Commented by kotory78 at 2009-10-27 19:33
*めぐりさんへ
今日から始まりました~♪
私からしたら、めぐりさんのお家の方が難しくて・・・。
こちらは、車も若干少なめなので、運転しやすいですよ!
ちなみに私、たぶん土曜日以外は出没しています・・・。
ぜひ、いらした時には声をかけてみて下さいね。(すごく庶民で恥ずかしいのですが・・・。)
残り4日も頑張りま~す♪
Commented by kotory78 at 2009-10-27 19:40
*haruharuちゃんへ
息子君、大丈夫ですか?
熱も3日も続くと本当に心配ですよね。
特に、インフルエンザは高熱が出るからねぇ。
haruharuちゃんも、看病ご苦労さま。
早く元気になるように、お祈りしています。

いよいよ今日からイベント始まりました。
自分の作品を手にとってもらえるのを、見るのって本当に照れる!
つい、目をそらしてしまいます。
全部欲しいだなんて・・・・もう、全部送ってあげた~い!!
今回は、野球と並行しての作品作りだったから、けっこう大変だったよ。
とにかく、すべて裁断してからダァ~って縫ったって感じ。
もう少し、時間をうまく使えたらいいんだけどね。
イベント終了と同時に燃え尽き症候群にならないように気をつけなきゃ!
haruharuちゃんの気持ち、しっかり届いてるからね~♪
Commented by kotory78 at 2009-10-27 19:44
*sonsonちゃんへ
もちろん、土日用にも作品はとってあるので、ぜひ、ぜひ寄ってみて下さい!!
ちなみに、土曜日以外は出没予定。
でも、ちょっと恥ずかしいなぁ。
しっかりおばさんなんで・・・。

いやいや、sonsonちゃんに会えるチャンス!
ぜひ、いらしたときには声をかけて下さいね。
よろしくお願いしま~す♪
Commented by kotory78 at 2009-10-27 19:46
*akemiちゃんへ
ありがとう~♪
イベントって色んな人と会ってお話出来るいい機会だよね。
今日は初日。
すごくドキドキしたよ。
haruharuちゃん同様、akemiちゃんの気持もしっかり届いています♪
31日まで、頑張りまっす☆


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧