ありがとうございました♪

5日間のGarage Shop無事に終了しました。
今回も、たくさんの方に足を運んでいただいて、
本当にありがとうございました☆
「前回も来たんですよ♪」
と声をかけてくれるリピーターの方がたくさんいらっしゃり、
すごく嬉しかったです!e0115502_1114424.gif
honey friendの作品もたくさんの方のところにお嫁に
行きました。
本当に、本当にありがとうございました。
そして、主催してくれたJさん、お手伝いいただいたみなさん、
寒い中、ご苦労さま&お疲れ様でした。
前回よりも、たくさんお話ができて、すごく楽しかったです。
本当に感謝です♪

    **********************************************

今回のShop、実はブログで仲良くしていただいている方が遊びに来てくれました。
いつも、ブログでお話させていただいている方との再会!
すごく嬉しい半面、ちょっと恥ずかしさも。
おまけに、そんな日に限って私、コンタクトを落としまして・・・(恥)e0115502_1122168.gif
メガネちゃんでの再会でしたので、恥ずかしさも2倍でした。
みなさん、ブログのイメージ通り、すごく綺麗な方で・・・。
まして、娘ちゃんたちも本当に可愛かったです。
私のイメージがかなり違ってしまったら、ゴメンナサイ。
これを機会にまた、会える日が来ると嬉しいです。
遠い中、足を運んでいただいて、本当にありがとう♪
そして、これからもよろしくお願いします。

    **********************************************

そして、嬉しい出会いがもう一つ。
以前住んでいたアパートで仲良くしてもらったRちゃん。
遠くから来てくれて本当にありがとう♪
しかも手作りのお菓子を持参してくれました。
e0115502_118778.jpg
e0115502_1181998.jpge0115502_1182776.jpg








このパイの中身、キャベツとハムを炒めた具が入っていて
これが、また美味しかった♪
もうひとつのスイートポテトも甘みがおさえてありペロッといただきました。
「お家にあった材料で作ったので・・・」
と言っていましたが、本当においしかったですよ。
ちょっとした心遣いをいつもしてくれるRちゃん。
本当にありがとうね♪

長くなってしまいましたが、私って幸せだな♪
とすごく思った1日でした。
[PR]
by kotory78 | 2009-11-01 11:14 | 日常 | Comments(4)
Commented by megu_megu_48 at 2009-11-04 14:32
イベントお疲れ様でした~(^^*)
そして、がんばって赴いた甲斐あって「ご対面」が叶い嬉しかったです♪
私も普段はメガネはかけません(^m^*
視力が0.4くらいですが、自転車も裸眼でスイスイ乗り回していますし(笑)
お互い貴重なお顔披露と事だったようですね♪

在庫補充したばかりの、ハンカチ2枚もゲットしてしましました(^m^*
可愛くてまだ飾ってますけどねー。娘ではなく私が使います!
また、機会がありましたらそちら方面へ赴きたいと思います~。
Commented by m-jamberry at 2009-11-05 21:56
イベント、無事に終わったのですね。
5日間もいろいろ大変だったでしょうね。
イベントでいろいろな出会いや感動もあったでしょうに・・・
うらやましいです。
夏前に委託もやめてしまったんで
今は仕事に追われてなかなか創作できないのが
寂しいですが。
スイートポテトもおいしそう♪
我が家もさつまいもが子供の芋ほりでかなり
沢山集まってきているのですが消化できずに
いるんで週末に作ってみようかな???
Commented by kotory78 at 2009-11-09 15:42
*めぐりさんへ
すっかりお返事が遅くなってゴメンナサイ!
めぐりさんも、メガネかけていないんですね。
ということは、これもすごい偶然ですよね~。
何だか「運命」を感じるのは私だけでしょうか??

ハンカチもご購入ありがとうございました。
飾ってくれているなんて、もう嬉しいかぎりです。
お互い、イベントなどで忙しいと思いますが、頑張りましょうね。
そして、こちらに来る機会があったら、ぜひご連絡下さい♪
Commented by kotory78 at 2009-11-09 15:46
*satomiさんへ
イベント、無事に終了しました。
今回は、色んな方との出会いがあったりと、本当に楽しく過ごさせていただきました。
satomiさんも、お仕事ご苦労様です。
色々、大変でしょうね。
私も、近々社会へ復帰したいと思っているのですが、
これもまた、前進出来ずにいます。
きっかけって大事ですよね。

スイートポテト美味しかったですよ♪
我が家のサツマイモも去年程ではないのですが、
たくさんとれたので、調理したいと思っています。
satomiさんも、お体ご慈愛下さいね。


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧