初挑戦!

日頃からお世話になっているMy Treatさんで、初めてリースを作ってきました。
我が家、白や生成りが中心の感じなので、今回は思い切って、赤の実のリースを選択♪
e0115502_2317462.jpg
e0115502_2318157.jpgたくさんの実をグルーガンでつけていくのですが、これが楽しかった~♪
実は、きちんと形になるのか心配だったんですが、どうですか?
初めての挑戦でしたが、自分で作ったものはなんでも嬉しいですね。
玄関先に、飾ってみましたが、扉を開けるたびに何だかホッとします。

そして、ビニコ第2弾!
e0115502_23244851.jpg

大きさ形は↓と一緒です。
e0115502_2325143.jpg
そして、3色勢ぞろいです。
こちらもいつもお世話になっているhands handsさんへ納品しました。




e0115502_2327172.jpg
↓のモチーフ、我が家は窓に貼ってみました。
明りがつくとこんな感じになります。(ちょっと画像が悪いですが・・・。)
紐をつけてツリーに飾ったり、こんな風に窓に貼ったりと楽しんでもらえると
嬉しいです。
[PR]
by kotory78 | 2009-11-25 23:31 | handmade 小物 | Comments(8)
Commented by ケロ子mama at 2009-11-26 10:34 x
お久しぶりです。

リース素敵~おいしそう(違う?)
真っ白い壁に、とてもよく映えています。
やっぱりセンスがいい人は、何を作っても素敵に仕上げちゃいますね。
My Treatさんで作ったのですね、楽しかったですか?
「花より団子」の私なので、あまり興味が無かったのですが
こんな素敵なリースなら作ってみたいかも・・・。

Commented by kiyoka at 2009-11-26 10:34 x
お久しぶりです^^
とっても素敵なリースとポーチ!!
モチーフも窓に貼っちゃうなんて発想がカワイイですね~^^
kotoryさんのビニコ物見るたびにチャレンジしてみようか・・・と
思いますが、自信がないなあ~^^;
Commented by hands hands at 2009-11-26 20:31 x
こんばんは☆
素敵なリースが仕上がったね~。
この深い赤がいい感じ(^^)白い壁にぴったり♪

今日作品が届きました。
今回もどれも素敵!イベントまでには画像UPさせてもらいます。
Commented by love3ghyy at 2009-11-26 23:35
こんばんは^^お久しぶりです^^
真っ赤なリース素敵ですね!!!
作っちゃうなんて、スゴイです^^
ビニコポーチかわいいです♪
タグの色もピッタリ!
私もよくビニコのポーチを作るんですが
fabric birdさんの花柄ビニコいいですね^^
早速見に行ってみます^^
Commented by kotory78 at 2009-11-27 22:27
*ケロ子さんへ
すっかりご無沙汰していました・・・。

リース初挑戦でしたが、ハマってしまいそうなくらい楽しかったですよ。
先生も本当に丁寧に教えてくれるし。
ぜひ、体験おすすめしま~す♪
玄関がちょっぴり素敵に感じちゃいますよ。
Commented by kotory78 at 2009-11-27 22:32
*kiyokaさんへ
すっかりご無沙汰しておりました・・・(苦笑)

今回、初リース作りだったのですが、すごく楽しかったんです。
ますます、ハマってしまいそうですよ~。
ビニコは私の中でブームが来ている感じです。
色んな形に変えてみたいのですが、やはり難しいですよね。
最近は、本当にカワイイビニコが増えているので、ぜひ、挑戦してみて
下さいね。
kiyokaさんの素敵な作品、楽しみにしていますよ~♪
Commented by kotory78 at 2009-11-27 22:36
*akemiちゃんへ
無事に商品が届いてよかった~。
今回も忙しい中、本当に申し訳ないのですが、よろしくお願いしま~す。

リース、初挑戦だったんだけど、これもまた奥が深~い!
なんだか、ハマってしまいそうだよ。
我が家って気がつくと、挿し色っていうか、色見がないことにビックリ。
だから、いいアクセントになりましたよ。
もっと、もっと新しいことにチャレンジしたくもなりました。
Commented by kotory78 at 2009-11-27 22:41
*りこさんへ
お久しぶりです♪

リース、興味はあったものの、中々機会がなくて・・・。
今回初挑戦だったのですが、これがハマってしまいそうな勢い!
赤い色って全然家には無い色なので、すごく新鮮で♪
つい、毎日眺めてしまいます。

fabric birdさんの花柄ビニコ、私もお気に入りです。
最近は、本当にカワイイ柄がふえましたよね。
りこさんは、どんな形に変えるのか、こちらも楽しみです。


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧