新年のごあいさつ

e0115502_2243144.jpg

photo by ミントblue

あけましておめでとうございます♪
みなさん、楽しいお正月をお過ごしだったと思います。
私も、久しぶりに主人の実家でのんびりさせてもらいました。

今年のおみくじは、小吉でしたが、一年みんなと楽しく過ごせたらと思います。
小吉を「翔吉」にするぐらいの勢いで頑張ります♪
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by kotory78 | 2010-01-04 22:48 | 日常 | Comments(16)
Commented by love3ghyy at 2010-01-05 00:38
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

↓ビニコのお財布かわいい!!!
縫いにくいビニコで作っちゃうなんでスゴイです~
コンパクトミラーも素敵^^
好きな布で作っていつも持ち歩けたらいいですね^^
今年もkotoryさんの作る作品楽しみにしてます♪
Commented by kiyoka at 2010-01-05 07:42 x
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^今年はおみくじをひく勇気が出ず
ひかずに神社を後にしてしまいました~^^
↓の財布やミラー本当に素敵ですね!!
今年もすてきな作品楽しみです!!
次男君のおたふくは大丈夫だったのかな^^;
やはり、大きくなってからだと大変なのですかね~??
うちもまだなので、早くかかってしまって欲しいな・・・
Commented by ぴん at 2010-01-06 05:18 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

おみくじ、私も小吉でしたよ~。
翔吉とは、ステキな言い方ですね。
櫻井翔くん好きだし(関係ない?笑)

皆さんと同じ言い回しになってしまいますが、
今年もkotoryさんのステキな作品を拝見できるのを
楽しみにしています^^
Commented by hands-hands at 2010-01-06 08:33
あけましておめでとうございます。
私のおみくじは大吉でした!
でも書いてあることはいまいち。。。
そんなもんですよね。
でも楽しさも嬉しさも自分しだいだし、
めっちゃ楽しい1年にして行こうね♪

今年もまた素敵な作品を楽しみにしてます。
Commented by ケロ子ママ at 2010-01-06 10:38 x
新年おめでとう!!
今年も宜しくね。

私も今年は「身を軽くして」
「飛翔」の年にしたいな。

昨年、kotoryさんとお近づきになることができ
たくさんの刺激を受けることができました。

今年も一緒にいられる時間が、グンと増えそう
今から、ワクワク楽しみなんです。

ハンドメイドもその他のことも色々教えてください。
お世話になる1年になりそうです。
よろしくお願いします。
Commented by kotory78 at 2010-01-06 22:21
*りこさんへ
ビニコのお財布・・・大格闘でしたよ・・・(苦笑)
それだけに、達成感も大きかったですが。
お気に入りの布で作る小物は、また格別ですね。

私もりこさんの作品にはたくさん刺激を受けさせていただいています。
これからも、よろしくお願いしま~す。
Commented by kotory78 at 2010-01-06 22:26
*kiyokaさんへ
今年はおみくじ、引かなかったんですね。
我が家は毎年恒例なので・・・。
でも、今年は引いたおみくじを落とす!!というハプニング。
この時点で大吉ではないなぁ~。なんて。
でも、結果は自分次第!!頑張っちゃいますよ。

次男君のおたふく・・・うつらなかったんです!
こちらとしては、ホッとしたような、うつってほしかったような・・・
なんとも複雑な心境です。

私もkiyokaさんの作品楽しみにしてますよ。
これからもよろしくお願いしますね。♪
Commented by kotory78 at 2010-01-06 22:29
*ぴんさんへ
こんばんは。そしておめでとうございます♪

おみくじ、同じだったんですね。
私も櫻井くん、大好きなので♪
そこも同じで何だか嬉しい☆

私の作品を楽しみにしているだなんて・・・恐縮です。
期待を裏切らないように、今年も頑張ります。

今年もまたよろしくお願いします。
Commented by kotory78 at 2010-01-06 22:31
*akemiちゃんへ
お~♪
大吉だったんだね。
まあ、おみくじが悪くても良くても、結果自分次第だしね。
今年も一年、楽しくやっていきたいなぁ。
また、akemiちゃんにはお世話になると思いますが、
色々とよろしくね。
Commented by kotory78 at 2010-01-06 22:35
*ケロ子ママさんへ
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。

毎年、ダイエットを目標にしていますが、
今年も、目標になりそうです。
身も心も軽くして、年齢よりは若干若く見られるように??
頑張ろうかと。
まぁ、難しい問題ですが・・・(苦笑)

今年は色んな意味で、たくさんお世話になると思いますが、
お互いに楽しい一年にしていきましょうね。
ハンドメイド話も、ゆっくりできそうだし。
楽しみにしていま~す♪
Commented by えみぞう at 2010-01-08 00:55 x
小吉を、翔吉に。ですか。
素敵です、いいですね!!
ところで、リンク張らせていただきました♪
これからもどうぞよろしくです♪
Commented by megu_megu_48 at 2010-01-08 10:52
とっくに明けましたが。。。
おくらばせながら、新年のご挨拶に繰り出しています(苦笑)

私もおみくじ引きました!なんと人生初の「吉」!!
全体運は「平穏無事」だそうで、嬉しくて神社で小躍りしてしまいました(笑)

私は、年末~お正月にかけて体調を崩してしまったので
あまり楽しめないうちに短い冬休みが終わってしまいまして・・・NG
今年もどうぞよろしくお願いします(^^*)
Commented by kotory78 at 2010-01-10 19:31
*えみぞうさんへ
そうですよ~、翔吉ですよ~♪
それぐらいの勢いでいかないと!って感じです。

こちらこそ、リンクいただきました。
これからも、よろしくお願いしますね☆
Commented by kotory78 at 2010-01-10 20:02
*めぐりさんへ
わざわざ、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

ところで、お体の方は良くなりましたか??
お互いに健康第一の一年にしたいものですね。
「平穏無事」が一番なのかもしれませんね。

今年もめぐりさんの作品楽しみにしています。
また、会えることを願って♪
Commented by momoka7412 at 2010-01-12 11:47
kotoryさん~あけましておめでとうございます^^
ほんと出遅れてしまった私・・・・^^;昨年は大変お世話になりました。
今年も仲良くしてくださいね~。
↓のお財布すぐに売り切れたのか見ることもなかったです(笑)
素敵すぎる!!見たかったな^^
 おみくじ同じく小吉だったよ・・・・でも「翔」に変えて私もがんばります^^
学校もはじまり、我が家もやっと落ち着きました^^;

Commented by kotory78 at 2010-01-14 20:59
*momokaさんへ
私こそ、すっかり遅れてしまいましたが、
おめでとうございます♪
今年も、昨年以上に仲良くしてくださいね♪

おみくじ、一緒ですね。
お互い「翔吉」でこの一年も楽しく過ごして行きましょう。

北海道は、やっと明日から学校です。
長かった~!!
やっと、落ち着きそうです。
寒い冬はつづきますが、お互いに体に気をつけましょうね。


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧