バレンタインデー

今年のバレンタイン、長男くんも次男くんもいただいたようです。
次男くんは、本命さんからはもらえなかったものの、初めての手渡しにドキドキ
していた様子。
恥ずかしさを隠しきれないところが、まだカワイイ!と思いました。
長男くんは、本命さんなのかはわかりませんが、もらっていました。
カーテン越しに見る母親・・・。
こちらがドキドキしたりして・・・(笑)
e0115502_11541078.jpg
このチョコは、
知り合いのお母さんと娘さんから。
みなさん、本当にお上手で♪
e0115502_11551250.jpg
そして私からは
生チョコなんかを・・・少し・・・。
柔らかすぎたので、形がいびつですが、気持はたくさんハート♪なので。
来年も、もらえるといいねぇ~(笑)
[PR]
by kotory78 | 2010-02-16 11:58 | 日常 | Comments(4)
Commented by haruharu at 2010-02-16 14:06 x
こんにちは~♪ ご無沙汰です^^;

バレンタイン・・・ホントもらってるわが子をドキドキしながらみちゃうよね(笑
息子君たちそれぞれ本命ちゃんがいるんだね!?だったらなおさらバレンタインはドキドキだったのかな?
うちの子は本命ちゃんがいるのかどうか・・・昨年は同じ学年の子からはゼロだったのでまったくバレンタインに興味なしだった今年・・・なので家まで持ってきてくれてホント恥ずかしそうにしてたよ!見てて思わず笑ってしまった。。。
みんな手作りだからすごいよね~!! kotoryちゃんの生チョコ美味しそう❤
私はチョコケーキ作ろうと思ってたのに、、、以外にもたくさんチョコが我が家にやってきたから延期にしたよ^^; 旦那は圧倒的に息子に負けてとても悔しそうな週末でした(笑

↓女の子服どれもこれも大人でもOKな感じでいいわ~☆レースちょろりん♪タートルお店で売ってたら即購入よ~♪♪♪
Commented at 2010-02-16 14:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotory78 at 2010-02-18 21:41
*haruharuちゃんへ
コメントありがとう♪
元気だったか~い!!

そうなの、名前は教えてくれないんだけど、本命ちゃんがいるのよ!!
でも、二人とも撃沈したらしい・・・(苦笑)
恒例のカーテン越しから見る風景も、だんだんドキドキよりも
楽しくなっちゃって!!
いけない母親ですわ。
生チョコは、生クリームが入っているだけに美味しかったよ。
ちょっと、ゆるかったんだけどね。
ところで、我が家の旦那、もらってきたんだろうか???

レースちょろりん♪
いい感じだったかい??
やっぱり女の子の服ってカワイイけど難しいね。
最近じゃ、まったく手作り服を喜ばなくなった彼ら。
だんだん、寂しくなるね・・・。グスン・・・。
Commented by kotory78 at 2010-02-18 21:44
*非コメ02-16 14:11 さま
そうですね。
男の子のお母さんになるまでは、バレンタインは女の子のイベントだと思っていましたが、男の子にもかなり重要なようで。
違う意味でも、私楽しんじゃっていますよ。
いけない母親ですぅ。

気分転換、私もしたいなぁ。と
やはりこの雪が溶けない限り、ちょっと無理なのかな??
お家の中での気分転換、見つけてみようと思います。


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧