納品しました。

いつもお世話になっているhands handsさんに納品しました。
e0115502_1645398.jpg

e0115502_16454098.jpg

e0115502_16461330.jpg
今回は、印鑑ケース、ネックストラップ、ポータブルケースを作成。
ポータブルケースの中はこんな感じです。
e0115502_16481914.jpge0115502_16482926.jpg







e0115502_16485353.jpg
少し見づらいのですが、今回のポータブルケースはビニコで作ってみました。
最近は、布よりもビニコについ手と目がいってしまいます。
パターンはsongbellさん。
今回、写真は撮り忘れましたが、ファスナーの中も二重にしています。

今回も気に入っていただけると嬉しいなぁ。
akemiちゃん、よろしくお願いしますね。
[PR]
by kotory78 | 2010-03-01 16:53 | handmade 小物 | Comments(10)
Commented by hands-hands at 2010-03-01 20:29
kotoryちゃん、お久しぶりです♪
今回も素敵な作品ばかり(^^)
到着楽しみに待ってま~す。
Commented by えみぞう at 2010-03-01 23:10 x
お久しぶりです。
またまたたくさん可愛い小物が仕上がってますね^^
こういう工程の多い小物をこんなに作られるのはとても大変なのでしょうね。。。
お店が近かったらぜひ伺いたいなと思いました^^
Commented by kotory78 at 2010-03-02 19:34
*akemiちゃんへ
無事に到着したようで安心しています。
今回も、よろしくお願いしますね。
遠くて、遊びには行けないけど、心は近くにいるからねぇ~♪
Commented by kotory78 at 2010-03-02 19:36
*えみぞうさんへ
こんばんは。
確かに小物は何回作っても、納得のいくものは出来ないですね。
ちょっとしたサイズの違いで、全体に歪んでくるので、
気は抜けないかも。
えみぞうさんの、作品大好きなんですよ♪
Commented by love3ghyy at 2010-03-04 01:22
こんばんは^^お久しぶりです^^
花柄が春らしくていいですね!
どれも素敵です!
ビニコのポータブルケースかわいい^^
ビニコだと周りのレースを縫う時に難しくないですか?
Commented by momoka7412 at 2010-03-08 10:14
こんにちは^^
今回も花柄ぞろい!!目がハートになりますよ❤
ポータブルケース私も愛用しています。
作るのとっても難しそうだけど^^;

 そしてこんなに可愛い印鑑ケースだったら見せびらかしたいわ^^
ハンコつきまくりだったりね(笑)
Commented by kotory78 at 2010-03-08 14:13
*りこさんへ
最近、花柄&ビニコに目が行ってしまいます。
当分は、こんな感じの作品が続きそうな予感。
確かに、ビニコだと、ミシンの針が進まないので、専用の押さえ&
薄い紙は必需品になっています。
慣れるとそうでもないですよ。

北海道の春はまだまだですが、気持ち的には春来てますよ♪
Commented by kotory78 at 2010-03-08 14:16
*momokaちゃんへ
胃腸炎、ひどくならなくてよかったね。
心配していましたよ~!!

最近は花柄&ビニコばっかり!!
私のマイブームになってます。
そろそろ、服にも手を出したいのだけど、中々時間がとれないものですね。
子どもたちの野球のシーズンも始まってきたし、ますますミシンの時間がとれなくなってくるかも。
今のうち頑張ります!!
Commented by こじか at 2010-03-14 21:30 x
はじめまして、こんばんは
先週の月曜日、cafe neiさんで、印鑑ケースを娘が買った者です。
イブェントに出店された方のblog見て回っていましたら、こちらに辿りつきました。大切に使わせてもらうと娘が言っています。ありがとうございました。
Commented by kotory78 at 2010-03-15 22:46
*こじかさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます♪
そして、このたびはご縁があったようで・・・。
本当に私、嬉しいです。
ご丁寧にありがとうございます。

これを励みに頑張りますので、これからもよろしくお願いします♪


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧