追加します。

いよいよ今日が最終日になったイベント。
ずっと、お天気に恵まれず寒い日が続く中、たくさんの人に足を運んでもらいました。
寒い中、本当にありがとうございました。
そして、honey friendの作品もたくさんお嫁入りしました。
みなさんに少しでも喜んでもらえるように、徹夜してがんばりましたよ。
e0115502_13233100.jpg
e0115502_1324514.jpge0115502_1325683.jpg







e0115502_1331711.jpg
ポータブルケースです。
中も、シンプルにしてみました。
大好きな生地で作るとお気に入りになります。
e0115502_1351560.jpg
印鑑ケースも、水玉を少し・・・。

明日、最終日は参観日があるため、少ししかお店に顔を出せませんが、
ぜひ、足を運んでもらえたらと思います。
[PR]
by kotory78 | 2010-04-24 01:38 | handmade 小物 | Comments(11)
Commented by my-treat at 2010-04-24 21:13
5日間、本当にお疲れ様でした!
太陽が黄色く見える日々とも、お別れですね(笑)

kotoryさんの「奇跡の追加!ポータブルケース」も、
素敵なお嬢さんたちの元へお嫁に行きましたよ!
我が家にも印鑑ケースがやってきました♪大事に使いますね!

次回もよろしくお願いします!
Commented by petitruru at 2010-04-24 21:21
kotoryちゃんこんばんは^^
今日ね~旦那が仕事休めなくって行けなかったの」(涙)
お天気良かったし賑やかだっただろうね~*
たくさん頑張ったね~。
これから少しゆっくりできるかな?
また次回を楽しみにしています!
Commented by kotory78 at 2010-04-26 21:38
*my-treatさま
みなさん、本当にお疲れ様でした。
太陽が黄色く見える日々、まだもう少し続きそうですが、頑張りますよ。
次回はもう少しゆとりを持って行動しようかと・・・。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
Commented by kotory78 at 2010-04-26 21:40
*sonsonちゃんへ
都合悪かったんだね・・・。
そんな!気にしないでね。
最終日もたくさんの人たちに足を運んでもらって、本当に感激だったよ!
また、次回よろしくね。
これからも頑張るよ~♪
Commented by あやつみ at 2010-04-29 21:27 x
とっても雑貨かわいいです。ガーデンセール行きましたが、もう最後の方だったので、あまりありませんでした。ワッフルのハンカチやボータブルポーチ、財布欲しいなと思いますが、どこで購入できますか?
Commented at 2010-04-30 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotory78 at 2010-05-05 14:50
*あやつみさんへ
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
そして、ガレージショップへと足を運んでくれたんですね。
ありがとうございます!!
基本的には、今回のガレージショップ、もしくは、2店の委託先での商品の販売になります。
もし、気になるものがあるのでしたら、非公開コメントからご連絡いただけたらと思います。
よろしくお願いします。
Commented by kotory78 at 2010-05-05 14:52
*非コメ04-30 23:01 さま
ご連絡ありがとうございます。
メールの方でお返事したいと思います。
よろしくお願いします。
Commented at 2010-05-07 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotory78 at 2010-05-10 22:30
*非コメ05-07 18:56さま。
ありがとうございます。
ご連絡がとりたいので、連絡先を教えていただきたいと思います。
申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
Commented at 2010-05-11 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧