今年もありがとう。

週末は子供たちの野球観戦・・・。
まだまだ寒い日が続く日々・・・。
日曜日も試合観戦の後、私、少々ダウン・・・。
夜ごはんの時に、「お母さん、座って♪」と子供たち。
e0115502_11362160.jpg
・・・。
母の日をすっかり忘れていました。
そう言えば、寝ている耳元で「ノートを買ってくる。」と言っていたような?
野球も遅くに終わって、そんな暇なんてなかったろうに・・。
e0115502_11384632.jpg
少ないお小遣いを工面して買ってきたんだね。
本当にありがとう。

最近は、子供たちを褒めることをしない?出来なくなった母親。
また、反省しなければなりませんね。
さりげない気遣いと、優しさに嬉しく思いました。

息子たち、本当にありがとう♪
[PR]
by kotory78 | 2010-05-12 11:42 | 日常 | Comments(4)
Commented by kiyoka at 2010-05-13 18:39 x
kotoryさんこんにちは^^
プレ企画ご応募ありがとうございました!!近々抽選したいと
思っていますので、お待ちくださいね^^
それにしても素敵な母の日でしたね~^^ 
どんなに高価なものよりもキレイな花ですね^^
本当に、kotoryさんと息子さんの関係が理想的に感じます^^
私も数年後にはこういった喜びを味わいたいな~^^
Commented by megu_megu_48 at 2010-05-14 12:37
こんにちわ~(^^*)

ガレージセール、やっぱりいけませんでした(>_<")
残念、無念(苦笑)
今度こそ、道に迷わずいける予定だったんだけどなぁー。
お天気があまり良くなかったにもかかわらず大盛況だったのですね♪

私も、やっとこ縫い×2の神様が降臨されたようで
細切れ時間で手を動かしてます♪
気まぐれな神様が移動しないように願うばかりです(笑)
Commented by kotory78 at 2010-05-16 20:35
*kiyokaさんへ
今、プレの発表見てきました!
ん~、残念!!
でも、楽しませていただきました。ありがとう!!

今年も息子たちからのお花・・・。
本当に嬉しかったです。
毎日怒鳴って、ろくに息子たちの話も聞かない私。
もう、反省ばかりです。
素敵なお母さんって本当に難しい!!
Commented by kotory78 at 2010-05-16 20:37
*めぐりさんへ
こんばんは♪
ガレージショップ、次回はぜひ!!
また、会えるのを楽しみにしていますよ♪

イベント続きで大変そうですね。
無理しないで、お体大事にしてください。
作品、楽しみにしていま~す☆


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧