ご紹介♪

いよいよ2日後に迫ったガレージショップ。
作品が出来上がった分だけですが、ご紹介です。

*ネックストラップ
e0115502_1857779.jpg

*長財布
e0115502_18582072.jpge0115502_18584099.jpg
e0115502_191594.jpg
e0115502_1912137.jpg
e0115502_191522.jpg
e0115502_192971.jpg




















大好きな生地で作りました。
表はビニコ、中は綿生地で、各色2個ずつになります。
今回、大変申し訳ないのですが、限定6個とさせていただきます。
お取り置きはいたしませんので、ぜひ、ショップへと足を運んでいただければと
思います。申し訳ありません。

*アームカバー
e0115502_197442.jpge0115502_1975820.jpg








今回、半袖とアームカバーの間から肌が見えないように若干長めに、そしてずり落ちてこないように、少々ピッタリめで作成しました。
生地も、こちらで最後(使い切り)なので、お気に入りがありましたら、お早めに・・・。

*ビニコバック
e0115502_19154390.jpge0115502_19155437.jpg
e0115502_19175892.jpge0115502_1918826.jpg















こちらも、生地に合わせての大きさなので、大きさがみんな若干違います。
お気に入りが見つかりますように・・・。

このほかにも、画像が間に合いませんでしたが、マスク、ミニハンカチも出品いたします。
開催日、週間天気予報ではお天気があまりよい感じではありませんでしたが、
足を運んでいただけたら、大変嬉しく思います。

みなさんのお気に入りが見つかりますよう~に♪
[PR]
by kotory78 | 2010-06-27 19:22 | お知らせ | Comments(13)
Commented by kiyoka at 2010-06-28 11:56 x
kotoryサン。お久しぶりです^^
毎日蒸し暑いですが、体調お変わりないですか?
相変わらず。素敵な作品ばっかり!!
私もビニコを購入しましたが・・・手がつけれていません^^;
ビニコのお財布!神業です!
そして、アームカバー!指まですっぽりのものは初めて見ましたよ^^
そうですよね~指だって日焼けするし!!
あ~イベント行って見たいです^^
Commented by haruharu-life2 at 2010-06-28 19:58
こんばんは~~~
きゃぁ~~~どれもこれも欲しいよ~~~北海道へ飛んで行きたいよぉ~~~
こんなにたくさんすごすぎ~!!!ジュリエッタのビニコのお財布可愛い♥
今回は私の好きな?ポータブルポーチがないのね(涙・・・でもいいの!?私kotoryちゃんのポータブルケースゲットして愛用中だから^^♪ ホント使いやすいよね☆

イベント、いいお天気に恵まれますように♪♪頑張ってね!!!
Commented by my-treat at 2010-06-28 21:05
今日、納品されたてのところを、指をくわえてみてきました~。

長財布~! 欲しい~!!

けど、ガマンします(泣笑)

天気は予報上では雨マークが消えていい感じになってきましたよ♪

今回も楽しく過ごせるといいですね!
Commented by えみぞう at 2010-06-28 21:36 x
こんばんは。
今日も暑かったですね。
そして明日からガレージショップなのですね♪

いつもながら、きれいに作られた作品ばかりで素敵!
アームカバー、夏の必需品ですよねー。こんな可愛いのは売ってるの見たことないから欲しいです~。
しかし残念ながら石狩までは遠くて無理・・・残念です・涙
札幌市内などではイベント参加などされてないのでしょうか?もしも行けるならぜひ行きたいです♪
明日頑張ってくださいね^^
Commented by ぴん at 2010-06-29 11:33 x
相変わらずステキな作品たちで惚れぼれします♪
同じ北海道だけど、実物を手にとって見られないのが残念・・・
kotoryさんの長財布、一度本物を見てみたいです^^
イベント頑張ってくださいね~
Commented by kotory78 at 2010-06-29 19:29
*kiyokaさんへ
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまってすみません。
北海道、ビックリするくらい毎日暑いです。
今日も30度超えらしいのですが・・・。
こう続くと、体も悲鳴をあげているようです・・・(涙)

kiyokaさんもビニコ購入したんですね。
確かに、ビニコは縫いづらい!!
何度か、挫折しそうになりますが、出来上がってみると
やっぱり嬉しいものです。
ビニコの生地もkiyokaさんの手にかかると、どう素敵に変身するのか楽しみです。
ぜひ、作品見せて下さいね。
そしてイベント頑張ってきます♪
Commented by kotory78 at 2010-06-29 19:32
*haruharuちゃんへ
今日、初日無事終えてきました~♪
北海道らしくない気温で30度超えたのかなぁ~。
暑くて暑くてグッタリです。

今回は、お財布に時間がかかり、ポータブルケースにまで手が届きませんでした。
ビニコも、慣れてきたかと思いきや、やっぱりまだうまく縫えないなぁ。
何だか悔しいよ。
いつも、作品を褒めてくれて本当にありがとう。
力になるから、嬉しいんだよね。

明日も、イベント頑張ってくるね♪
Commented by kotory78 at 2010-06-29 19:34
*my-treatさま。
初日、暑い中ご苦労さまでした。
これもまたいい思い出になりましたね。

明日は何だかお天気がよくないみたいだけど、頑張っていきましょうね。
Commented by kotory78 at 2010-06-29 19:37
*えみぞうさんへ
初日、無事に終えてきました~。
応援ありがとうございます♪

札幌でのイベントは申し訳ないのですが、無いんです(涙)
もし、そんな機会があったら、えみぞうさんにも会えるのかしら?
そんな日が来ることを願いつつ、頑張りますね。

何だか明日はお天気があまりよくない予報・・・。
でも、頑張ってきます。
Commented by kotory78 at 2010-06-29 19:42
*ぴんさんへ
イベント初日、無事に終えてきました。
暑い中足を運んでくれた皆さんには、本当に感謝です。

お財布、ビニコは本当にkotory泣かせで・・・。
何度も途中で投げ出したくなる衝動をグッと押さえ、頑張りました~。
一度、ぴんさんにも手にとっていただきたいです。

明日は、何だかお天気があまりよくないようですが、頑張ってきますね。

Commented by あやつみ at 2010-07-08 22:52 x
財布とってもいい感じです。思ったより沢山収納もあり、使いやすいです!ワッフルのハンカチも可愛いですね。もっと買えば良かったなーまたいつイベントするかわからないですが、楽しみにしています。
Commented by kotory78 at 2010-07-10 21:31
*あやつみさんへ
こんばんは。
この間は、ガレージショップへ足を運んでいただき、本当にありがとうございました。
もっと、お話がしたかったのですが、忙しかったのと、ちょっとした恥ずかしさもあって・・・。
次回は、ぜひお声をかけて下さいね。
お財布、いい感じですか?
よかったです♪
使っていただいて、感想が聞けるなんて嬉しいですよ。

これからもよろしくお願いしますね。
Commented by あやつみ at 2010-07-11 15:05 x
私もお話したかったのですが、忙しそうだったので・・・しかもちょっと緊張してしまい・・・緑苑台の友達の友達がkotoryさんとお友達という話を聞いたのでいつか紹介してもらおうと計画立てているのでその時はお話してくださいね。財布は友達に見せても好評でした♡♡♡


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧