ありがとうございました。

すっかり遅くなりましたが、ガレージショップ、無事に終了しました。
今回も足を運んでいただいた皆様。
商品を手にとっていただいた皆様。
本当にありがとうございました♪
そして、主催していただいたJさん。
ガレージショップスタッフのみなさん。
本当にご苦労様でした。
回を重ねる度に、みなさんと仲良く出来る事、幸せに感じます。
今回もですが、すべてのみなさんに感謝です♪


ガレージショップも終わり、やっとホッとしたのも束の間。
何と、お風呂掃除をしていて、携帯を水没してしまうというドジを踏んでしまいました!!
たまにやるから、バチがあたったのでしょうか。
お尻ポケットにいれていたのが悪かったのでしょうね。
気がつかない内に落ちていて、半分が水に浸っていました。
丸3年も経ち、もうそろそろ替えてもいいかなぁ~。
なんて思っていたのが通じたのかしら??
最初は、何とか使えていたのものの、2時間後には電源も付かないようになり、
急いでドコモショップへ。
1時間程、悩みに悩んだ結果、こちらの子をお持ち帰りしました。
e0115502_19265391.jpg
たった3年なのに、今じゃ本当に色んな機能が付いているんですね。
シンプルで使いやすいです。

新しい携帯を買って一番思ったこと。
それは、キズ!
今までは、カバンにいれても、落としても何ら気にならなかったのに、
やっぱり新しいと、カバンに入れるのもすごく気になる~。
ということで、やっつけでケースを作ることに。
家にある材料で、フリーハンドです。
e0115502_1930189.jpg
e0115502_1930297.jpg


汚れが気にならない事を考え、ナイロン生地で。
やっつけで作ったのに、すごく気に入っています。
お気に入りの携帯&ケース。
ちょっと幸せな気分になってしまいます♪
[PR]
by kotory78 | 2010-07-13 19:33 | handmade 小物 | Comments(4)
Commented by megu_megu_48 at 2010-07-14 09:21
おはよーございますー(^^*)
私も一昨年、携帯電話を新しくしたと同時に携帯ケース作りました!
だって・・・お高いですよね!?
2年割賦なのでそれまでは絶対に壊せない←って当たり前:笑
大切に扱わないとーですよね(^m^;
というか、「お風呂掃除をたまに・・・」ってフレーズが
とっても気になったのですが!
お風呂掃除は息子君たちが手伝ってくれてるんですか??
いいなぁー、わが娘は何年先のことでしょう(苦笑)

ガレージショップ、今回はやっぱり行けませんでした(T_T)
またの機会、楽しみにしていますね♪
Commented by kotory78 at 2010-07-16 10:11
*めぐりさんへ
おはようございます♪
本当に携帯、高くなりましたよね。
一昔前・・・(かなり前ですが・・・)0円って当たり前じゃなかったですか??
24回の分割にしたので、最低2年間は大事に使いたいと思います。

お風呂掃除の件、気になりましたか??
確かに息子たちも手伝ってくれることはあるのですが、月に何回かは、壁から天井からすべてを念入りに掃除するんです。
いつもは、ざぁ~っとやっつけって感じなんですが。
最近さぼりすぎだったので、バチが当たったのかな。
お風呂掃除って面倒に感じてしまう私。
好きになる方法ってないものでしょうか?
Commented by haruharu-life2 at 2010-07-16 16:14
こんにちは!
イベントお疲れ様でした^^

携帯、、、ドボンしちゃったか~、、、ショックだよね(><)
自分から買い換えようと思った時はいいけど急だと悲しいよね。私も去年ドボンしちゃって急遽買い換え、、、只今ローン支払い中よ^^;
ホント近頃の携帯はお高すぎ!!機能少なめでいいから0円にして~(笑

ケース可愛いね!!傷気になるよね~!!私も作らなくちゃ!!・・・ってもう傷だらけ(涙
Commented by kotory78 at 2010-07-24 11:02
*haruharuちゃんへ
お返事、遅くなって本当にごめんね。
何とか、毎日元気に頑張っています(苦笑)

携帯・・・。
私は、携帯依存なんてないから大丈夫!な~んて思っていたけど、携帯が無いと、野球の連絡もつかない、友人の連絡先もわからない。
極めつけは、朝のめざまし設定をしているから、朝起きれない・・・。
と散々な結果。
携帯電話。すでに、私の一部になっていました。

しかし、高い!!
高すぎるわ。


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧