おめでとう。

またまた、時差がかなりありますが先週18日は長男くんの11回目のお誕生日でした。
確か、11年前生まれたときも日曜日。
11年とは言え、生まれた時の記憶はまだ鮮明に残っていました。
日曜日と言えば、我が家は野球観戦!
その日は、たまたま長男くん試合に出て、あわやランニングホームラン?
だったのですが、ホームでアウト!!!
これも、いい思い出になりそうです。
e0115502_1172666.jpg

そして、恒例のバースディカードは、大好きな日ハムのロゴを作ってみました。
これが、一番喜んでくれて!
ちょっと嬉しかったなぁ。

これからも、元気に素直に育ってくださいね。


私の右腕と言っても過言ではない、ミシンちゃん。
調子が悪いなぁと思っていたら、案の定上糸と下糸がうまくからまらなくなり、
入院!!!
しかも、部品の交換もあるためかなりの額に!!!!!
あ~あ・・・。
携帯電話といい、ミシンといい、何だか私の大事な家電ちゃんが
ダメになっている感じ。
大丈夫なんだろうか???
[PR]
by kotory78 | 2010-07-24 11:16 | 日常 | Comments(2)
Commented by えみぞう at 2010-07-28 21:08 x
長男君の11歳おめでとうございます!(遅すぎですね・汗)
元気で素直な男の子、最高だと思います。願わくばうちの子もそう育ってほしい・・・
バースデイカードは手作りなのですか?
すごーい!とてもキレイだけど、手描きなのかな?

ミシン、辛いですね・・・・手放すのもつらいけど、修理代もなんて!
実は私のミシンも部品交換のために送らなくてはいけないのだけど、10日近くかかるといわれ、なかなかその気になれずにいるのです。

kotoryさんのミシンのない生活、早く終わるといいですね。
早期退院されることををお祈りしてます^^
Commented by kotory78 at 2010-08-02 10:13
*えみぞうさんへ*
お祝いのコメントありがとうございます♪(こちらも遅すぎですね。ゴメンナサイ)
色んな意味での難しい年ごろ。
反抗期&思春期でもあるのでしょうか?
ちょっと手こずっているんですよ!!

バースディカードは、色画用紙を形に切り抜き貼るといった感じのものです。
文字の部分は細かくて大変でしたよ~。

ミシンちゃん、戻ってきましたが、色んな部品を交換したために、かなりの金額を請求されました。
う~ん(涙)大出費です。
今回は、カナリヤさんのバーゲンもお預け状態です。

元気に戻ってきたミシンちゃん、使ってあげなきゃ。


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧