納品しました。

今年は暑かった北海道も、すっかり秋風が吹き、朝晩は暖房をつけようか迷うくらいになりました。
寒いのが苦手な私にとって、これからの時期ツライです。

今回、いつもお世話になっているhands handsさんも参加するイベントに声をかけていただき商品を送らせていただきました。
今回も、みなさんに気に入っていただけると嬉しいのですが・・・。
詳細はこちらから

まず一つ目はビニコのポータブルケース。songbellさんのパターンです。
e0115502_13114591.jpg
e0115502_1312084.jpg
ネックストラップは3種類
そして、色んなサイトでお見かけするコンパクトミラー。ケースも作ってみましたe0115502_13145053.jpge0115502_1315148.jpg
e0115502_13151868.jpg
お好きな柄が見つかりますように。

だんだんと、寒くなってくると困るのが風邪。
みなさんも、気をつけて下さいね。
[PR]
by kotory78 | 2010-09-28 13:18 | handmade 小物 | Comments(6)
Commented by love3ghyy at 2010-10-01 17:29
お久しぶりです^^
イベントに参加されるんですね!
ガーデンリングのポータブルケース可愛い!
ビニコだたら難しそうですね^^;
コンパクトミラーはいつか作ってみたいです^^
ケースがおそろいなのは可愛いですね!
絶対に人気ですね^^
Commented by itijyu-style at 2010-10-04 21:57
はじめまして。こんばんは。
エキサイトブログへ越してきてあちこちを見て回っていたら、たどり着き北海道の方なんだなーと親近感が沸いてきて勝手にワクワクしながらブログを拝見させていただきました♪
小物とっても可愛くって女性らしい小物だなーって思います。
又遊びに来ますね。
Commented by kotory78 at 2010-10-05 21:01
*りこさんへ
こんばんは。
ポータブルケース、褒めてもらって嬉しいです。
ビニコは、本当に縫いづらいですが、だんだん慣れてきたような気がします。
ビニコといっても、厚さや表面のツヤ具合の違いとか今は色々な種類が出ていますね。
自分の好みのビニコに出会うのも難しくなりました。
秋の夜長、ミシンをもっと楽しみたいなぁと思います。
Commented by kotory78 at 2010-10-05 21:07
*itijyu-styleさま。
初めまして。
そしてコメントありがとうございます。
itijyu-styleさんも、北海道の方なのですね。
本当に親近感わきますね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
私もおじゃまさせていただきますね♪
Commented by megu at 2010-10-28 13:59 x
はじめまして♪
どれもとても素敵な作品に心を奪われ見入ってしまいました~。
ところで、私も作ってみたいのですが コンパクトミラーはどちらのショップで購入されたのでしょうか?そしてビニコで作られたポータブルケースのビニコはどちらで購入されたのでしょうか?とっても大好きな柄なので・・・
すみません・・突然の初めてのコメントなのに質問ばかりをしてしまい・・・
でも 本当に素敵な作品でご近所なら飛んで行きたいです(笑)
宜しくお願いします。
Commented by kotory78 at 2010-11-07 11:59
*meguさんへ
初めまして。
お返事が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。
私の作品を気に入っていただき、嬉しくおもいます。

で、質問のお答えなんですが、
コンパクトミラーは、デコミラーで、検索して購入したのですが、実はかなり前なんです。
たぶん、検索すればヒットすると思います。
ビニコは、「HARU」というショップです。
可愛い花柄がたくさんなので、迷ってしまうかもしれませんよ。

これも何かの縁。
これからもよろしければ遊びに来て下さいね。


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧