クリスマス&よいお年を・・・。

すっかり遅くなりましたが、今年もやってきたクリスマス。
でも、子供たちも大きくなってくると、さすがにノリノリなわけでもなく、
しっとりと簡単にパーティをして終了・・・。
子供たちの成長がちょっとさみしく感じたりしました。
e0115502_23152914.jpg

そして、↓で黙々と編んでいたもの。e0115502_23163493.jpg
靴下でした!!
きちんと2足作ったのですが・・・。
若干小さいような・・。
実は、毎年家にいながらにしてしもやけになってしまうほどの冷え性な私。
一度、作ってみたいと思っていた靴下が出来て嬉しい!!
かかと等難しいかな?と思っていたのですが、私の編み方は簡単でした。
年末の大掃除で忙しい中、ちょこちょこと時間が出来たらまた編んでいます。
毛糸って温かいですね。
気持もほっこりします。


今年も、のんびり更新しているこのブログに遊びに来ていただき本当にありがとうございました。
来年も、こんな調子ですがまた、みなさんとお話できたらと思います。
年末年始、忙しいと思いますがみなさん、お体には気をつけて下さいね。

では、よいお年を・・・。
[PR]
by kotory78 | 2010-12-29 23:24 | 日常 | Comments(6)
Commented by haruharu at 2010-12-31 16:07 x
こんにちは。
クリスマス、確かに子供の成長とともにあっさりになってくるよね(><) プレゼントは高額になっていくのに、、、(汗
でも家族そろってケーキを囲めるのは幸せだよね♥

あと数時間で今年も終わり。
今年も仲良くしてくれてありがとう♪
来年もよろしくね♪♪

では、、、よいお年を、、、☆
Commented by kiyoka at 2010-12-31 20:31 x
kotoryさん。こんばんは^^
ついに今年も数時間でおしまい。
今年はありがとうございました!!来年もよろしくお願いします!!
そうか~数年後には私も子供達が大人になって
少し寂しいなんて感じたりするのだろうな~。。。
では~^^
Commented by kotory78 at 2011-01-08 15:35
*haruharuちゃんへ
すっかり遅くなりましたが、明けましておめでとう♪
今年もよろしくね。

何だか年明け早々、あまりいいお話がなくて・・・。
ちょっと滅入った感じですが、今年も頑張らなくちゃね。

haruharuちゃんの作品、今年も楽しみにしています。
去年以上に仲良くしてくださいね♪
Commented by kotory78 at 2011-01-08 15:37
*kiyokaさんへ
すっかり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もkiyokaさんの作品楽しみにしています。
そして、可愛いお子さん達の成長も・・・。

今年もよろしくお願いしま~す♪
Commented at 2011-01-13 09:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotory78 at 2011-01-15 11:23
*momokaちゃんへ
3月にイベントなのね?
何かお手伝いできることがあったら、言って下さい。
小物系も、どんな感じっていうのがあるのかな?
早めに用意しておきますよ!

娘さん、合奏部に入るのね!
確かに大変だけど、充実した日々を送れると思うよ。
遠くからだけど、応援しているからね♪

私こそ、momokaちゃんの作品楽しみにしています。

今年もよろしくね♪


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧