納品しました。

間に合うのか?と心配していたイベントにもなんとか間に合いそうです。
akemiちゃん、よろしくお願いしますね。
e0115502_9205525.jpg
場所は、福岡県で北海道からはかな~り遠いのですが、お近くの方はぜひ足を運んでみて下さいね。

e0115502_930115.jpg
e0115502_9301768.jpg
e0115502_9302470.jpg
e0115502_9303627.jpg
今回は元気になれ!という願いもこめて、ビタミンカラーのビニコのお財布です。
急いで納品したので、長財布と中財布の中身の写真が撮れなかったのですが、折りたたみ財布の生地とほとんど同じです。
願い通りに、手にとっていただいた皆さんに元気を送れたらなぁと思います。






今年も息子たちからお花とキーホルダーをいただきました。
母の日も朝から野球の試合があり、本人&私もすっかり忘れていました。
野球から帰ってきた息子たちがテレビのプロ野球を見ていたらヒーローインタビューの選手が
「今日は母の日なので、いい親孝行ができました!」と一言。
これで思い出した息子たち。
「マラソンしていく!」と雨の中出て行き、買ってきてくれたそうです。
何も知らない私・・・。
雨の中なんで走るの!!なんて怒鳴ってしまったこと、反省です。
e0115502_9403313.jpg
e0115502_9404135.jpg少ないお金の中から色々考えてくれたんでしょうね。
画像でもわかるように、カーネーションではなく、これ、「カラー菊」なんです。
私が赤が好きだからと長男くん。自分が黄色が好きだからと次男くん。
お花ではなく、考えてくれた気持ちが嬉しかったです。

ちなみに、キーホルダーは私が最近熱をあげている芸能人の物・・。
これ、買うのも恥ずかしかったでしょ。息子たち!

今年も本当にありがとう♪
[PR]
by kotory78 | 2011-05-12 09:46 | handmade 小物 | Comments(12)
Commented by megu_megu_48 at 2011-05-12 12:01
ビニコつながりです^^
お久しぶりでした~。
今日はようやく初夏らしい陽気になりましたね♪
というわけでシーズン初の外干し!夕方までに乾きますよね。

↑ビタミンカラーのビニコシリーズとっても可愛らしい(^^*)
私も同じ!?タイミングでバックを作ってました。
布帛と違って、端から糸くずが出てこなくてストレスレスですよね!

母の日、素敵なお花をプレゼントしてもらったのですねー。
我が娘はすっかり忘れて、火曜日に思い立ったかのように
似顔絵をプレゼントしてくれましたよ~(笑)
Commented by kaomade at 2011-05-12 13:17
こんにちは!ご無沙汰ですが元気かな・・・元気だね^^!

ビタミンカラードットのお財布たち、こうして眺めてるだけでも元気になる~♪
手に取ったら元気100倍だね\(^o^)/
私は手に取ることができないけど、、、作った物がkotoryちゃん作品と出会えて一緒に並べてもらえるって思ったらすっごく嬉しいわ♥
我が家にもビタミンカラーのラミネートが眠っているから起こさなくちゃ^^;

母の日、素敵なお花をプレゼントしてもらえたね!うらやましいわ^m^
我が家、、、一緒に買い物行ったら「何が欲しいの?花?ケーキ??買ってあげるから僕にもデュエルマのカード買って!」って、、、
サプライズでお花とかプレゼントされたいよ~~~^^;
結局何も買わずに夕食を息子と主人に頑張ってもらって上げ膳据え膳でいただいたよ。
Commented at 2011-05-13 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ケロ子ママ at 2011-05-13 12:04 x
毎度様です(笑)
そうですよね、子供から貰うプレゼントはモノではなく
気持ちが嬉しいですよね!!

雨の中走るのを怒鳴って、その後反省しているkotoryさんの姿・・・・
目に浮かびます・・・

お財布の、中の花柄の色合いも
凄く合っていて素敵です。
kotoryさんにドットは、珍しいけど
いつもと違う雰囲気の作品もいいです。
これからも、元気プリントの作品期待しちゃいます!!
Commented by kotory78 at 2011-05-13 15:47
*めぐりさんへ
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまいスミマセン!
昨日は、久しぶりのお天気に我が家も初外干し!しました。
お昼過ぎには、すっかり洗濯物も乾き何だかとっても気持ちよかったです♪

ビニコつながりでしたね。
最近は、もっぱらビニコばかり購入したり、ビニコでの作品が多くなりました。
確かに糸くずや始末が楽だからつい・・・。という感じでしょうか?
久しぶりに布帛で作品を作ってみたくなりました。

母の日の似顔絵のプレゼント❤
どんな形でも気持が嬉しいですよね☆
Commented by kotory78 at 2011-05-13 15:56
*kaoちゃんへ
もちろん、元気だよ!!
kaoちゃんも元気そうでよかった♪

久しぶりに明るい色を使った気がします。
自分の中でも少しずつ色や好みに変化があるんじゃないかなぁ~なんて!
見て自分も他人も元気にできるなんて、すごい事ですよね。
もちろん、kaoちゃんの作品!いつも元気もらっているよ♪

母の日、kaoちゃん上げ膳据え膳だったのね。
うらやましいわ!!
家の旦那様、インスタントラーメンを作るのがやっとの人だから、まず、そういうご飯を作ってもらう!って事はあり得ないんだよね。
お互いに無いものねだりなのかね?
毎年ながら、息子たちの気持ちに感謝❤だよね!!
Commented by kotory78 at 2011-05-13 16:02
*非コメ05-13 09:35 さま。
今か!今か!!と待ち望んでいました。
いつも本当にありがとう❤
本当に生地って形にするとまた違う雰囲気になったりするから、面白くてね。
だいたい、頭でピッと形に出来たものって、大当たりするんだよ。
何事も、考えすぎるとダメみたい!

もう1枚も一緒に・・・・したかったな。
Commented by kotory78 at 2011-05-13 16:18
*ケロ子ママさんへ
こちらこそ毎度様です(笑)

何でしょう?
最近は色見が濃いものを好む自分がいます。
年なのでしょうか?
それとも、自分自身が元気になりたいのでしょうかね?
でも、自分のこういう変化がわかりちょっと嬉しい感じもします。
これからは、元気プリントの作品作っていきますよ~♪

ふふふ・・・。
怒鳴って反省している私、見えました?(笑)
形ではなく、気持ちって本当に大事だなぁと。
あの日ばかりは、息子たちが可愛くてしょうがありませんでした!
Commented by sweetdaria7412 at 2011-05-13 17:51
こんにちは^^
かっわいいっ~~~(^-^)♪
つい手に取ってしまうの分かるな~!! で、お買い上げ(笑)
形になると生地も喜んでる感じがするね!

毎年、母の日にはkotoryちゃんの
優しい息子チャンたちを思い出します。我が家は娘二人で何やら
冷蔵庫ごそごそ・・・創作料理をしてくれました^^;
 そのあと包丁を買わされることに(笑)
Commented by hands-hands at 2011-05-13 23:47
こんばんは☆
イベントのご紹介ありがとうございます。
お財布も、忙しいのにありがとうね。
どれも元気になれそうな色で、目を引きそう!

母の日のプレゼントも、素敵だね。
優しい息子くんたちで羨ましいわ。
お母さんのことが大好きなんだね、きっと。
Commented by kotory78 at 2011-05-20 14:35
*momokaちゃんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ。

母の日、お互いにいい思いしていたんですね。
さすが、女の子!
お料理いいね。
包丁買って作ってくれるなら、何本でも買ってあげちゃうよ!
子供が大きくなると、色んな事を考えてくれるようになるよね。
本当にその気持ちが嬉しいよね。

未だに生地選びって難しいなぁ・・・。と。
形にするとガラッと変わる生地があるからね。
どちらかと言えば、この生地も形にするとすごく見栄えする気がするよ。
ついつい買ってしまう生地達。
早く形にしてあげないとね。
Commented by kotory78 at 2011-05-20 14:40
*akemiちゃんへ
お返事遅くなってゴメンネ!

イベント、本当にお疲れ様でした。
そして、連絡ありがとうね♪

毎日怒鳴って、なじっている私だけど、こうやって息子たちが自分の事を気にかけてくれてるのって本当に嬉しいよ。
私の事を好きかどうかは別として、お母さんになってよかったと思う瞬間かな。
まあ、数時間しかもたないんだけどね(笑)

元気でいてくれるのが、1番か!!


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧