少しずつ

3月の末にご依頼いただいた、商品やっと出来上がりました。
お待たせしたSちゃん。
本当にごめんなさい。
e0115502_9334469.jpge0115502_9335132.jpge0115502_9353870.jpge0115502_9354597.jpge0115502_9362356.jpge0115502_9363255.jpge0115502_9364177.jpge0115502_9365341.jpge0115502_938957.jpg
































上から「角が決まるビニコトート」
本当に作りやすい形で、すでに5個目になりました。
今年は町内会役員の私もA4のファイルなどがすっぽり入る大きさなので愛用しております。
小さいポーチと中ポケット付きです。


で、下はC&S「FLORAL」からトランクの大と中です。
接着芯を表地と裏地両方に貼って正解だったかも。
裏地にキルティングを使うとまた違った雰囲気になるんだろうなぁ。と。
とっても可愛い形でした。
お待たせして本当にごめんなさいね。



実は、私の30代最後の誕生日でした。
朝からお友達からたくさんんのお祝いメールをいただきました。
この年になって、たくさんの人からお祝いされるのって、本当にありがたいし、贅沢ですね。
メールも気持も私の宝物になりました。
本当にありがとう♪
そして、宝物また増えました!!
e0115502_9514738.jpg
e0115502_9522083.jpg
主人からサプライズのロールケーキと、息子たちからのバースディカード❤
大きな声では言えないのですが、主人からサプライズされたのは初めてでして・・・。
嬉しかったです。
そして、手作りいっぱいのカード。
息子たちからは、「野球をがんばるよ!」という意気込みと「いつまでも可愛くて、キレイでいてね!」とのお願い?が書いてありました。
30代最後の一年、若作りに励んでみようかと思います。(笑)

言葉ではうまく伝えられないけど、本当にありがとう。
そして、みんな大好きです❤
[PR]
by kotory78 | 2011-05-23 09:58 | handmade 小物 | Comments(9)
Commented by megu_megu_48 at 2011-05-23 12:02
お誕生日おめでとうございますー^^
若作りしなくても、十分にお若いでございます!!!(力説^^)
いいなー男の子☆
*若くてきれい*って思っててくれるんだ~。
我が家は女子目線なので、結構シビアです(苦笑)
ちょっと手抜きすると「おかしくない!?!?」と突っ込まれますから^^;

ビニコトート、いいですね♪
私も少し前に*コバステッチが決まる*シリーズを作ってました^^
面白いくらいさくっと仕上がるのではまっちゃいますー。
Commented by hands-hands at 2011-05-23 14:44
おお、誕生日だったね。
遅くなったけど、おめでとう♪
それに今回も素敵なプレゼント。
仲良し家族なんだろうな。。。って読んでて思ったよ。
ほんと、30代最後だね~。
私もすぐに追いつくから、待っててね!

ビニコの作品も、どれもまた素敵だね。
どうしてもビニコに手を出せなくて・・・
縫いにくそうだし、失敗できないし。。。
なんて思ってたら縫えなくて。
でも今度挑戦してみようかな!?

Commented by kao at 2011-05-24 09:11 x
お誕生日おめでとうございま~す♥
ご主人サプライズのケーキ、、、美味しさが何倍にもなったでしょ!! 息子君たちからの手作りカードも宝物だね!うらやましいよ!!
kotoryちゃんも息子君たちの誕生日に素敵なカードをプレゼントしてるもんね。だからこそ息子君たちも思いつくんだろうな。
私はしてあげてないからしてもらえなくて当然、、、自業自得ってやつだね^^;

ビニコ作品どれもこれもいいな~☆
やっぱりファスナーつきに手が出せない。。。
kotoryちゃん、ネットショップとかしてくれたら買い占めできるのにな~^m^
Commented at 2011-05-25 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-02 12:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotory78 at 2011-06-03 09:51
*めぐりさんへ
お返事が遅くなってすみません。
そして、お祝いのコメント本当にありがとう♪

息子たちも大きくなってくると内面より外見?ビジュアルに厳しくなっているような気がします。
確かに、いつまでも若くてキレイなお母さんでいたいのですが、やはり難しいです。
女の子ってキビシイんですね。
それはそれで、色々相談してしまいそうですが・・・(苦笑)
おしゃれとか、これから色んな話が出来てうらやましいですがね。

ビニコ、まだまだブームです。
めぐりさんの作品も楽しみにしていますよ♪
Commented by kotory78 at 2011-06-03 09:56
*akemiちゃんへ
すっかりお返事が遅くなって申し訳ないです。
そして、いつもお祝いしてくれてありがとう。

いよいよ30代最後になってしまったね。
自分がそんな年になるなんてね。
今までは、あまり気にしなかった健康面や美容面も気をつけて行きたいかなぁ。なんて。
後は、年をとる一方なんだから、少し若く見えるように、頑張らなきゃ!!
akemiちゃん、お待ちしています❤(笑)

ビニコは、ミシンの金具を変えるだけで、ぐっと縫いやすくなるよ!
始末はいらないし、これからの梅雨の季節にはもってこいだよ。
ぜひ、1度挑戦してみてね。

それと連絡ありがとう。
確認しておきます♪
Commented by kotory78 at 2011-06-03 10:09
*kaoちゃんへ
お返事が遅くなって本当にごめんね。
そして、お祝いのコメントありがとう♪

確かに、サプライズのケーキはすごく嬉しかったよ!
催促して買ってもらう事がほとんどだったからね。
そして、カード!
二人の気持ちが嬉しかったし、今までカード送ってよかったと思ったけど、今年のハードルがグッと上がったのも確かかも・・・(涙)
いつまで続くか、喜んでもらえるのかわからないけど、頑張る♪

このバックのパターンはすごくわかりやすいし、出来上がりも納得のいくものに!
kaoちゃんにお薦めいたします。
そして、買占めだなんて・・(照)
いつも嬉しいこと言ってくれてありがとう。
励みになります♪
Commented by kotory78 at 2011-06-03 10:13
*非コメ05-25 21:59 さま。
いつも本当にありがとう♪
ご存じの通り、遅くなってしまったコメント・・・。
許してね。

これからも色々作っていくので、クチコミよろしくお願いしま~す❤


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧