納品しました♪

11月も中盤になりましたね・・・。
毎年、毎年、1年あっという間なんですけど・・・。

今回、お世話になっているCozy gardenさんへ納品いたしました。
数が少なくて申し訳ないのです!
お財布、5点、印鑑ケース3点です。
e0115502_136035.jpg
e0115502_136328.jpge0115502_1371827.jpg








e0115502_1385730.jpge0115502_139987.jpg








e0115502_1375476.jpge0115502_138898.jpg








e0115502_1394364.jpg
e0115502_1395846.jpge0115502_13101332.jpg








e0115502_13102969.jpge0115502_13104796.jpg








e0115502_13113976.jpg

今回初めてお財布の金具を差し込み錠にしてみました。
一番上は、ナイロン生地。その下はビニコ生地です。
ただ、金具の分今までの価格より少し上げさせていただきました。
ご了承下さい。

私の住んでいる地域も着実に冬景色になっています。
急に寒くなると、風邪もひきやすくなりますね。
みなさんも、お体大事にしてくださいね。
[PR]
by kotory78 | 2011-11-19 13:17 | お知らせ | Comments(4)
Commented at 2011-11-30 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaomade at 2011-12-05 11:44
こんにちは。ご無沙汰してます^^;
もうkotoryちゃんの住む町はすっかり冬なんだろうな・・・風邪やインフルには気をつけてね!こちらも日に日に寒くなってきてるよ。でも時々あったかかったりして服装に困ってます^^;
息子君たちも元気に野球頑張ってるんでしょうね!6年生が卒団して新しいチーム作りの時期かな!?これからの季節は親も見てるの寒くて大変だね(><) 頑張ってね!

ナイロン生地のお財布、、、柔らかくて使いやすそう!!
おまけに差し込み錠も使いやすそうだね!!
相変わらずkotoryちゃん作品素敵すぎる~♥
また癒されにきま~す^^♪
Commented by kotory78 at 2011-12-28 19:47
*非コメ 2011-11-30 19:47 さま。
コメントいただいていたのに、こんなに時差があって本当に申し訳ない!!
あの楽しい日から1カ月たってしまっていたのね。
本当に月日が経つのは早いです。

今年一年、本当に本当にお世話になりました。
来年も一緒に今年以上に楽しく過ごしていきましょうね❤
よろしくお願いしま~す♪
Commented by kotory78 at 2011-12-31 07:49
*kaoちゃんへ
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまい本当にごめんなさい!!

こっちは、例年より早い積雪で、これまた多いの!
すでに毎日雪かきの日々で、私の二の腕もいい具合に仕上がっています(笑)

長男くんの野球も無事卒団し、ホッとしていますが、まだ次男くんがあるしね・・。
忙しい毎日はまだまだ続きそうです。

今年は、中々更新出来なかったけど、こうやってkaoちゃんとお話できて嬉しかったです。
来年も、またよろしくお願いしま~す♪


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧