納品しました。

いつもお世話になっているLumiereさんに納品しました。
今回もお財布メインになっています。e0115502_824378.jpge0115502_8255100.jpg









e0115502_83819.jpge0115502_832169.jpg








e0115502_843711.jpge0115502_84486.jpg








e0115502_85434.jpg長財布6点と、中財布3点、ハンカチとなっています。
実は、この水玉の生地で一緒に折りたたみ財布も作っていたのですが、間に合わなかったの!!
年明けになりますが、出来上がり次第納品したいと思っています。


e0115502_8162782.gif
今年は、長男くんを産んでから初の仕事復帰(まあ、パートですが・・・。)をし、本当に忙しい毎日をすごしました。
改めて、お金を稼ぐことの大変さを感じましたよ。
野球も長男くんが無事卒団。
家族みんな大きな病気怪我もなく・・・と言いたいですが、年末に長男くん右手親指を骨折(-_-;)
やはりなんだかんだと忙しかったですが、こうやって家族や友達と過ごせるありがたさ。
感謝しなければなりませんね。

来年は、少し穏やかに過ごしたいと思うのですが、やはり難しいかな。
自分自身も、ゆとりを持ちたいものです。

中々更新できないこのブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
来年もこんな感じですが、色々お話出来ればと思います。
また、来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by kotory78 | 2011-12-31 08:17 | お知らせ | Comments(2)
Commented by hands-hands at 2012-01-02 08:19
kotoryちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!

長男君、指大丈夫?
不便だろうけど、頑張って!
Commented by kotory78 at 2012-01-02 13:00
*akemiちゃんへ
こちらこそ、今年もよろしくね。
ハンドメイド以外の話(フフ・・)も盛り上がりそうな1年。
お互いに楽しくやりましようね。

長男君は左手を使うようになり、これもまた良い脳の刺激にもなっているような・・・。
怪我&病気には気をつけたいね。

年明けのイベント楽しんできてね~♪


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧