納品しました。

いつもお世話になっているLumieleさんに、納品しました。
本当ならば、年末に一緒に納品しようと思っていた折り畳み財布・・・。
どうしても、間に合わなくて今になってしまいました。
e0115502_1751933.jpg
e0115502_1753234.jpg
そして、↓でもご紹介したポーチ、こちらも3種類で用意してみました。
e0115502_1762938.jpg
みなさんのお手に取っていただけたら嬉しいです♪

e0115502_1782065.gif

さて、全国で猛威を奮っているインフルエンザ、我が家にもやってまいりました・・・(-_-;)
次男君、日曜日に発熱。
この流行っている中の病院、診察まで2時間半、行って帰ってくるまで5時間という混みよう。
診察の結果は、陽性!!
今年も予防接種をしたにもかかわらず、ものすごい熱が続きました。
やっと昨日から平熱に戻り、今度は元気でうるさいくらいでしたが、さすがに40度を超えたときには、私もハラハラ・・。
1年生から去年まで毎年かかっている長男くんにうつっているんじゃないかと、今は違う意味でハラハラ。
どうか、何でもありませんよ~に!!
e0115502_1782065.gif

[PR]
by kotory78 | 2012-02-10 17:18 | お知らせ | Comments(2)
Commented by yuu at 2012-02-19 21:12 x
こちらでは、はじめましてですね^^
今日は突然のお声掛けで驚かせてごめんねー!
今は長男君、ほんとうに心配ですよねぇ。
このまま穏便に時が過ぎてくれること祈っていますね^^
Commented by kotory78 at 2012-02-20 17:34
*yuuさんへ
早速、遊びに来ていただいて、本当にありがとうございます。
昨日は、本当に突然でビックリしましたが、もっと早くにお知り合いになりたかったと思いました。

今のところ、長男くん元気なのですが、卒業式までは油断できない!!
と。
手洗い&うがいをつぶやく毎日です。

これからも、よろしくお願いしま~す♪


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧