卒業

昨日は長男くんの小学校の卒業式でした。
e0115502_11141464.jpg
真新しいランドセルを背負って学校へ行っていたのがついこの間のように感じます。
長いようであっという間の6年間。
長男くんにとっても思いで深いものだったのでしょうか。
最後にはみんなで涙していました。

4年生から入った少年野球チーム。
すでに出来上がっているチームに入るのは容易な事ではなかったと思います。
お互いに葛藤の日々がありましたが、今となっては本当に入れてよかったと。
友達の大切さ、感謝する気持ちを持ってくれたかな。
記念にと、長男くんが使っていたユニホームを解体して作成しました。
e0115502_11161790.jpg

4月からは中学生。
何かと難しい年ごろに突入するのかな?
勉強も大切だけど、好きな事を見つけて、それに打ち込んで欲しいと思います。
息子に負けずに私も成長しなくちゃ。


長男くん、卒業おめでとう♪
[PR]
by kotory78 | 2012-03-18 11:21 | 日常 | Comments(2)
Commented by kaomade at 2012-03-20 15:52
こんにちは。
長男君ご卒業おめでとう☆
6年間の学校生活&スポ少野球、、、たくさんのいい思い出があったからこそ涙したんだね。長男君以上にkotoryちゃんは感慨深くて涙・涙の卒業式だったのでは・・・
中学生かぁ、、、難しくなってくるんだろうな、、、当然ながら母には男の子の気持ちわからないからね~(-"-)
また母も子も新たなスタートだね!頑張って~!!
次男君はうちと同じ年だったね。うちはすでになんだか難しいお年頃のようで、、、プチ反抗期だよ((+_+))
お互いまだまだ母として成長していこうね!!!
それにしても・・・ユニフォーム姿のダッフィー君可愛い♥
kotoryちゃんの愛情と長男君の汗と涙がたっぷりの最高の思い出の残し方だわ!!
Commented by kotory78 at 2012-03-21 20:34
*kaoちゃんへ
お祝いのコメント、本当にありがとう♪
6年って、長いようだけどほんと、あっという間だったよ。
まさか、あの長男くんが泣くなんて思ってもみなかったから、彼の涙を見て、いい6年間を過ごしてきたんだなぁ、って嬉しく思いました。
まだまだ、反抗期まっただ中だけど、少し落ち着いたような・・・。
ただ、kaoちゃんと同じで、今度は次男が難しいお年頃に・・・。
最近本当に可愛くない!!
口答えばっかりだしね。

スポ少野球も終わったと思いきや、次男くんが残っていた!!
これからも2年間全力で頑張ってきます。

あっ、ダッフィーちゃん褒めてくれてありがとう♪
作ってよかった♪と思っているよ❤


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧