せっせと。

あっという間に12月も半ば。
今年はいつもにもまして雪が積もるのが早い!!
ニュースによれば、記録的らしいんだけど、もう雪はいらないなぁ。
まだ、12月だよ・・・。

そんな中、大掃除もしないで、いや、大掃除を兼ねて布の在庫整理を!!
e0115502_2032116.jpg
なんてことない、クッションカバーです。
140センチ幅、1mだったかな。
3つ作って使い切りました☆
使い切るのって気持ちいい♪
e0115502_20324082.jpg
とってもフワフワしています。
そして、裁断も少し。
e0115502_2033373.jpg

こちらは、形になってからご紹介しますね。
さて、何になるのやら。

色々とやることが目白押し!
来週はクリスマス!!
サンタさん、やってくるのかしら??
[PR]
by kotory78 | 2012-12-20 20:37 | handmade 小物 | Comments(2)
Commented by kaokao-made at 2012-12-21 08:33
おっはよ~♪
ふわふわクッション!気持ちよさそう^^
この手の生地って裁断してると部屋が糸くず?だらけになって大変じゃない?前にマフラーかなにか作ってみたけど縫いづらいし私にはこの生地無理だ~ってあきらめたよ。
大掃除、、、年々適当になっていくよ、、、っていうか今年はもうあきらめた!暖かくなってきてから大掃除する~(笑
裁断済みの生地何になるんだろう???洋服かな???
楽しみ楽しみ❤
クリスマスにお正月・・・お互い元気に楽しく過ごそうね!!
Commented by kotory78 at 2012-12-26 21:18
*kaoちゃんへ
お返事遅くなってゴメンネ~(汗)
確かに、この生地裁断したら糸くずだらけになって、くしゃみは出るし大変だったよ。
でも、おかげで掃除ができたかも(笑)

クリスマスは楽しく過ごせたかな?
我が家は、何だか淡々とすごしてしまった感じ。
もう、年齢的にイベントで盛り上がらない時期に突入したのかしら。

本当に元気が一番。
楽しく過ごしたいね。


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧