今年もありがとうございました。

何だか毎年思うのですが、本当に1年ってあっという間のような気がします。
残り少ない2012年、大掃除に専念したいと思います(笑)

そんな中、幸運にも購入できたpolka dropsさんの「ニットポーチキット」量産させていただきました。
e0115502_14364222.jpg
ニットで作るとまたカワイイ!
柔らかい感じも中々いいですね。
e0115502_1438962.jpg
そして、↓で裁断済みのニットたち。
e0115502_14393120.jpg
これじゃわからないかな。
e0115502_14392712.jpg
ジャーン!
トレンカソックスでした。
これが、意外にも暖かいんです♪
服を作って中途半端に残ってしまった生地も使いきれて一石二鳥♪
感謝の気持ちを込めて送りたいです。


今年も、みなさんに遊びにきていただき、コメントをいただき本当にありがとうございました。
実は、私事ですが春先体調を崩してしまっていました。
色んな人に心配をかけてしまった事。支えてもらった事。色んな意味で自分を振り返れた事。
神様からいただいた宝物として、忘れないようにしたいと思います。
のらりくらりとしたブログですが、また来年も頑張るので、遊びに来て下さいね。

では、皆様、よいお年をお迎え下さい☆
[PR]
by kotory78 | 2012-12-28 14:52 | handmade 小物 | Comments(4)
Commented by hands-hands at 2012-12-30 11:03
kotory ちゃん♪
ほんとあっという間の1年だよね。
体調もだいぶ良いかな?
それにしてもこのポーチ、可愛いね。
トレンカソックスも暖かそうだし。

また来年もよろしくお願いします。
Commented by kotory78 at 2012-12-30 19:11
*akemiちゃんへ*
本当に毎年、毎年、あっという間1年でビックリするくらいだよ。
特に、今年はそう思うかな。

このポーチ運よく購入できたんだけど、思った以上にカワイイ形で。
ただ、中のパイピングがちょっと面倒だったり・・・。
うまく縫えないんだよね~。
そこを克服できれば、納品したいかなぁ。なんて。

こちらこそ、来年も頑張るのでよろしくねん♪
Commented by kaokao-made at 2012-12-30 21:16
こんばんは☆
年々一年が過ぎるの早くなってくるような・・・
きっと年々充実した一年を過ごせてるってこと!?
きっとそうだよね!プラス思考で来年も頑張ろう!(^^)!

今年最後に可愛いポーチ発見!!
ニットだと手になじむよね~!!オーダーお願いできちゃうかしら?

来年も今年以上に仲良くしてね(^_-)-☆
よろしくお願いしま~す♪
Commented by kotory78 at 2012-12-31 12:04
本当に、1年あっという間だよね。
その分、あっという間に年もとってるんだろうけどね(^_^;)

ポーチ、そうなの!
手になじむ感じ!!
わりと、カチッとした感じしか作らない私にとって、このポーチは、新鮮だったよ。
色とか、指定してくれたら、作るよ~(≧◇≦)

こちらこそ、来年もよろしくね♪
お互いに、素敵な1年になるといいね。


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧