ふんわりブラウス

久しぶりに大人服をつくりました。
e0115502_16302679.jpg
ストロベリーコットンさんのふんわりブラウスです。
e0115502_16311484.jpge0115502_16312493.jpg








e0115502_16314186.jpgタグをつけるのに悩み、ボタンを選ぶのにの悩み・・・。
自分の服となると何だか悩んでばかりのような気がします。
雪解けがかなり進んできた今日。
早くコート無しで、颯爽と外に出かけたいです。


そして・・・。
e0115502_1634312.jpg
裁断祭り!ではないのですが、約2日かけて頑張りました。
さあ、組み立てます!!
[PR]
by kotory78 | 2013-04-05 16:36 | handmade 大人服 | Comments(4)
Commented by kaokao-made at 2013-04-05 21:16
可愛いブラウス~~~♪
先日お買い物中にまさにこんなネイビードットのブラウスを見て買おうか迷ってたの。
結局一緒にいた母になんか似合わないよ~って言われて撃沈(-"-)
こういうブラウスが似合う人になりたいわ~!!

たくさんの裁断済みの布♪
何に変身するのかな~?
楽しみ ^m^
Commented by hands-hands at 2013-04-07 20:12
kotoryちゃん、こんばんは☆
素敵なブラウス~。
台が付いてる襟はちょっと難しそうで
どうも挑戦できないんだよね。
でもすっごくきれいに出来てる。さすが~。

それにしても凄い大量の裁断された布。
何に変身するのか楽しみ!
Commented by kotory78 at 2013-04-08 14:44
*kaoちゃんへ
最近紺色と緑ばかりに目がいく私。
実は、色違いで緑の生地も購入していたんだけど、今回無難に紺色にしました。
私も好きだけど似合うか?と言われたら微妙かも。
どちらかと言えばはっきりした顔立ちらしいから、淡い色が似合わないってよく言われるよ。
可愛い感じになりたいよ~(涙)

裁断済みの布、三分の一形になりました。
近々紹介しますね♪

Commented by kotory78 at 2013-04-08 14:47
*akemiちゃん
台付きの襟、確かに難しいよね。
よ~く見ると納得いかないところがあるのよ!!
慣れなんだろうけど、襟付けは私の苦手の一つです。

裁断済みの生地は近々紹介できるかな?
もちろん、akemiちゃんにお世話になる予定で~す♪


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧