5月20日

タイトルの5月20日は私の4?回目の誕生日でした。

本来ならばあまり嬉しくないけど、祝ってもらえると嬉しい誕生日でしたが、1週間前から次男→胃腸炎、治ったと思ったら長男→高熱。そして重なって私→胃腸炎もらう(-_-;)という散々な結果に。
今年の誕生日ほど、寂しくてつらい事はなかったです。
e0115502_12112965.jpg


実家の母から庭に咲いていた花をプレゼントしてもらいました。
なによりも、嬉しくてありがたかったです。
出始めはつまづいたけど、楽しい1年になるといいなぁ。
みなさん、健康第一ですよ♪
[PR]
by kotory78 | 2013-05-22 12:14 | 日常 | Comments(4)
Commented by kao* at 2013-05-22 16:04 x
kotoryちゃん お誕生日おめでと~♪

胃腸炎つらいよね。(私も息子がかかったら必ずうつる・・・涙)
もうみんな完全復活して元気かな?

元気に素敵な楽しい一年を過ごしてね☆

今週からすっかり夏日和で毎日暑い三重だよ。
もう日焼けしちゃってるような(><)
日焼けにたえられない年齢だから気をつけなくちゃ(^^;
Commented by hands-hands at 2013-05-23 06:31
kotoryちゃん、誕生日おめでとう!
体調が思わしくなかったみたいだね。
でも良くなったかな?

kaoちゃんとこも暑いみたいだけど
こっちも暑いよ。
家事をしてるだけで汗だく┐('~`;)┌
もうこれだから真夏が心配。

また素敵な一年を過ごせますように(^-^)v
Commented by kotory78 at 2013-05-24 16:48
*kaoちゃんへ
お祝いのコメントありがとう♪
こうやってお祝いしてもらえることに本当に感謝だよ。

胃腸炎、本当につらかった~(涙)
もう二度とかかりたくない位。
でも、kaoちゃん必ずうつってしまうのね。
こればかりは、誰か予防薬作ってくれないかしら?

そちらは本当に暑いんだね。
こっちは、まだ肌寒いくらいだよ。
うらやましいなぁ。
日焼け!!これにはお互いに注意しましょ。

kaoちゃん、ありがとうね❤
Commented by kotory78 at 2013-05-24 16:51
*akemiちゃんへ
お祝いのコメントありがとう♪

一時はどうなるかと思ったけど元気になりましたよ。
もう二度とうつりたくない!!って思いました(-_-;)

みんなのところは暑いんだね。
こっちはまだ外に出るときは一枚コートがいるくらい。
うらやましいなぁ。

akemiちゃん、ありがとうね❤


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧