カラートートバック

気付けば12月!
早いですね~。
11月は年に1回あるかないかの大イベント(わかる人はわかるよね♪)があり、大はしゃぎしてきました。
楽しみにしていただけに、終わった後は腑抜け状態・・・。
そんな中、ちょこちょことはミシンちゃんと戯れてはいたんですがね。
少しご紹介です。
e0115502_14452945.jpg
C&Sさんの「石川ゆみさんのデザインカラートートバック」です。
発色のいいきれいな赤色で、見てるだけで元気になる感じです。
マチの処理が表側からのバイアス処理で、こういうのも面白いなぁ。と思いました。
肩からかけたかったので、持ち手は従来よりも長めにしました。
大き目のトートバックは中身も丸見えなので、急遽バックインバックらしきものも作ってみました。
e0115502_14501355.jpg
今まで、バックインバックは必要ないと思っていたのですが、意外に便利で。
色んな種類があるので、他にも作ってみようかなぁ。なんて。

もう一つキットを作ったのでまたご紹介したいと思います。
[PR]
by kotory78 | 2013-12-02 14:52 | handmade 小物 | Comments(6)
Commented by hands-hands at 2013-12-05 06:54
このトートバッグ、カワイイね。

帆布だよね?
うちのミシンでは苦しいんだよね。

あと10日ちょっとです。
私も楽しみだよ。
行ったら燃え尽きるんだろうね。
Commented by kao* at 2013-12-05 20:05 x
こんにちは!久しぶり~♪
大イベント・・・想像できるわ!
二人とも羨ましい!いいな~(*'▽')

冬の雪の中で映えそうな赤色トートだね。
ステキ~( *´艸`)
バッグインバッグも使いやすそうだわ!!さすが!!

kotoryちゃん作品に元気もらったよ~ん(^_-)-☆
Commented by ぴん at 2013-12-08 20:33 x
お久しぶりです!覚えてらっしゃるかしら・・・(汗)
すっかりブログ更新とは無縁の生活になってしまってますが
たまにこっそりお邪魔してます♪

私も11月半ば、燃え尽きてきましたよ~
私は初日だったんですが、kotoryさんはいつだったのかしら?

またハンドメイドのUP楽しみにしてますね~★
Commented by kotory78 at 2013-12-08 22:13
*akemiちゃんへ
もちろん、イベント専用で作成しました・・・(^u^)
大きくて、重宝いたしましたよ。
いよいよだね。
あの緊張感ったらハンパないよね。
思いっきり燃え尽きてしまって!!
楽しんでね。
Commented by kotory78 at 2013-12-08 22:16
*kaoちゃんへ
大イベント想像できる??
今年も燃え尽きてしまったよ~♪
久しぶりにお気に入りの色に出会えたよ。
緑からちょっと卒業だったりして。
バックインバックは色々あるんだね。
使いやすそうなものを探して作成できたら・・なんて思っています。
また、元気が出るような作品作らなくちゃ☆
Commented by kotory78 at 2013-12-08 22:20
*ぴんさんへ
お久しぶりで~す♪
お元気ですか??
たまに、お邪魔していただいていると聞き、本当に嬉しいです♪
ぴんさんも、燃え尽きましたか!わかります!!
私は、初日と最終日に参加できました。
同じ空間で幸せにしてもらったんですね。
もちろん、いい子にして来年も参加しましょうね。

また、こうやってお話できたら嬉しいので、コメントよろしくお願いしま~す☆


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧