遅くなりましたが・・・。

e0115502_1702946.jpg
photo by ミントblue

気がつくと、1月もあとわずか・・・。
ごあいさつもすっかり遅くなってしまいました。
昨年は、とてものんびりと過ごさせていただきました。
2014年は少しパワフルに、前向きに!と思っています。

2007年に始めたブログも1月で丸7年を迎えました。
早いものです。
パワフルに、前向きに!と誓ったので近々カウプレなんかも久しぶりにしてみようかな。
なんて思っています。
今回は、新規の方には申し訳ないのですが、コメントをいただいた方、私の作品を買っていただいた方限定にさせていただこうかと思っていますので、気になっている方はコメントよろしくお願いします(笑)

さあ、宣言したことだし、私自身も頑張りますか!!

こんな調子のブログですが、これからもよろしくお願いしま~す。
[PR]
by kotory78 | 2014-01-28 17:10 | 日常 | Comments(4)
Commented by hands-hands at 2014-01-28 17:36
お久しぶり!
ブログも7ねんかぁー。
私もそれくらいになるのかな?
カウプレも楽しみ♪
今年もよろしくお願いします。
Commented by kao* at 2014-01-29 16:10 x
kotoryちゃん!お久しぶり~(*'▽')
7年目。。。すごいな~!
私はやっぱりなかなか続けられないわ"(-""-)"
こんな私ですが今年もよろしくね♪
カウプレも楽しみにしてま~す( *´艸`)

とうとう小学校卒業だね。
卒業式の服用意しなくちゃ!制服も作りに行かなくちゃ!
なんかあわただしいよ((+_+))
この春は親子でドキドキです!!!
Commented by kotory78 at 2014-02-02 11:42
*akemiちゃんへ
そうだよね。
akemiちゃんも同じくらいだったよね。
7年って長いなぁと思うけどあっという間だね。
そりゃ、歳もとるって!!

こちらこそ、今年もよろしくね~♪
Commented by kotory78 at 2014-02-02 11:45
*kaoちゃんへ
そうだよね~。
いよいよ卒業式。
制服の用意とか本当に目白押しだぁ。
制服は長男とダブってしまうからお下がりとはいかないから新調・・・。
サイズもたぶん同じくらいだから、何となくもったいない気がしてるの。
そんなことしているうちに、入学式になっちゃうんだろうね(笑)

こちらこそ、今年もよろしくね♪


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧