リバティ Betsy Ann

以前から気になっていたリバティのBesty Annのビニコでマルチケースを。
e0115502_11493687.jpg
色の感じがなんとも私好み❤
e0115502_11501945.jpg
今回、アンティークレースを使ってみたものの、若干汚れ??っぽい印象に・・・。
難しいんだなぁと改めて実感。
e0115502_11524322.jpg
糸の太さの違いで、若干の大きさの違いはあるものの、レース編みと一緒にお世話になっているcross×labさんに納品いたしました。
よろしくお願いします。


↓の記事にも宣言?いたしましたカウプレ。
何がいいかなぁとひたすら悩んでいます。
期待しないでお待ちいただいたらと思います・・・(苦笑)
[PR]
by kotory78 | 2014-02-02 11:58 | handmade 小物 | Comments(2)
Commented by kao* at 2014-02-06 09:32 x
おはよ~(^_-)-☆

リバティのマルチケース、、、春だね~(*'▽')
こんな素敵なのを手にとっていたらまだまだ寒くてもホッコリ気分になれちゃうよ!!

次男君はドキドキ中学もお兄ちゃんが一緒で安心だね♪
先日、制服の採寸してきたの!
学生服着るとそれなりに中学生っぽくなるもんだね(笑
Commented by kotory78 at 2014-02-17 10:44
*kaoちゃんへ
すっかりコメント遅くなってごめんね~。

記録的な大雪でしたが、kaoちゃんの方は大丈夫だったかい?

我が家の次男も制服採寸してきたよ。
2歳違いだから制服かぶるんだよね~。
サイズ的にも同じだから、今回は大き目じゃなくほどよくフィットした方をお買い上げ。
本当にお金かかって困るよ。
いよいよ卒業式に向かってまっしぐらだね。

インフルも流行っているからお互いに気をつけようね。


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧