クールボディバック

長かった連休も終わりですね。
我が家は息子たちが野球三昧でして・・・ほとんど家にはいませんでした。
家の周りや道路縁に桜やこぶしの花が咲き、いい季節になったなぁ。と癒されています。

野球も始まり、お財布をちょっと入れて持ち運ぶ鞄を探していました。
そんな中気になったのが「Shell Button」さんのクールボディバック。
やっと出来上がりました。
e0115502_17161050.jpg
大好きなソレイアードと合皮を使ってみました。
e0115502_17165279.jpg
本来、持ち出し布を使用する形なのですが、Dカンを使い、左右どちらからでもかけられるようにしました。
この外側のポケットをつけるのはかなり苦戦しましたが、私好みの形になりました。

色んなものが作りたくなり、ちょこちょこ試作を兼ねて作っております。
また、紹介できたらなぁって思います。
[PR]
by kotory78 | 2014-05-06 17:21 | handmade 小物 | Comments(2)
Commented by megu_megu_48 at 2014-05-12 13:29
こんにちわ~&お久しぶりです!!
このボディバック私も作りました^^v
外側のボケット私も苦戦して結局回も縫い直し(苦笑)
kotoryさんの仕上がりは*大人風*ですね♪
我が家は、娘用だったのでかなりカジュアルです。
急ぎで必要になり、突貫しあげで肩紐を底部分に縫いこんだのですが
フィット感が良くないらしく娘から駄目だしされております、、、
初めからサイドにDカンを使えば良かったと後悔です~^^;



Commented by kotory78 at 2014-05-22 16:00
*めぐりさんへ
お久しぶりです!元気ですか~!
めぐりさんも、お作りになられたんですね。
確かに、外ポケット、かなりの難所ですよね。
慣れなんでしょうが、ちょっと憂鬱になっちゃうんですよ。
北海道もいい季節になりましたよね。
花壇に咲いている花を見ると元気になります。
また、お話しましょうね♪


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧