ジップアップトレーナー

長かった冬休みも終わりやっと平和?な時間が過ごせるようになりました。
しかし、静か過ぎてなんだか変な感じです。
久しぶりに子供たちに。
e0115502_12144359.jpg
パターン・生地ともにRickRackさん。

最近、カードやなんだか色んなものをポッケに入れてくるので、頑張って箱ポケットをつけてみましたが、中々いい感じ。生地の色もすごくよかったな。
小学校に入り最近好みが出てきた長男くんもよろこんで着てくれています。
でも、後何年私が作ったものを着てくれるのかしら?と思うとちょっとさみしかったりして。
子離れできない私なのでした。
[PR]
by kotory78 | 2007-01-22 12:30 | handmade 子供服 | Comments(7)
Commented by バフィー at 2007-01-22 18:12 x
はじめまして。RRさんの掲示板からきました。
とってもかわいいですね。ジップアップ挑戦したことがないのですが、難しいんですか?ポケットもすばらしいです!また遊びにきますね。
Commented by little_murmur at 2007-01-22 20:43
はじめまして。私もRRさんの掲示板からきました、しょうといいます。
ジップアップ、RRさんのパターンで作られたんですね!いいなぁ!!
私も先日子供2人分のジップアップを作ったのですが
パターンを2つも買う余裕なくてパターン本から作りました。
箱ポケットもすごくいい感じですね!
後からつけられるなら、私もつけてみたいなぁ。
Commented by m-jamberry at 2007-01-22 21:09
またまたRRさんの掲示板からやってきました。
同じ生地で同じものを作ろうとしていたのでつられて
きちゃいました。
でも2つも大変でしたか???
北海道にお住まいなんですね、主人の実家も北海道です。
リンクいただいて帰ります~。
Commented by kotory at 2007-01-23 13:18 x
パフィーさんはじめまして。コメントありがとうございます。
ジップアップはファスナーさえ頑張れば大丈夫ですよ。な~んてエラそうな事言ってますが、私もあまり得意ではないの。テキストまかせです。
ポケットも褒めてもらえて嬉しいです。ガンバってよかった~♪
また、遊びに来てくださいね。
Commented by kotory78 at 2007-01-23 13:42
しょうさんはじめまして。コメントありがとうございます。
確かに2人分ともなるといい値段になりますよね・・・。家のboysは2歳違いですが、次男君の成長がよくて今はサイズ的にはほぼ変わらないの。その点親孝行と思っていいのかしら?
箱ポケットはジップアップのように前が開けられるなら後からでもつけられると思います。私も難しいのでは?と思ったけど、意外と簡単ですよ。
頑張ってみて下さいね。
また、遊びに来て下さいね。私もおじゃましま~す!
Commented by kotory78 at 2007-01-23 13:56
m-jamberryさんはじめまして。コメントありがとうございます。
m-jamberryも同じのを作ろうとしていたんですね!2つは裁断は大変だったけど、色も同じだったので流れ作業でダァーっと作る事ができたので思った程ではなかったかな?
ダンナさんの実家北海道なんですね。どの辺なのかしら?
私もリンクいただきました。ちょくちょく遊びに行きますね。

Commented by m-jamberry at 2007-01-24 10:41
旦那の実家は倶知安です。
去年の夏も帰っていろいろリフレッシュできました。
今年は中標津の方にも行きたいね~なんて
話していますが北海道は広いからいろいろ考えがまとまりませんね。


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧