人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーツカットカーゴパンツ

今年は雪が少ない北海道・・・。しかし今朝は降りました(-_-;)
朝から雪かきで、すでに私の両腕と腰は乳酸がたまりっぱなし。これ、忘れた頃に筋肉痛がやってくるんだろうな・・・。
今回は息子たちに♪
ブーツカットカーゴパンツ_e0115502_124557.jpg
実は、少し前に作ったものなんだけど、これに関してはなぜか写真に撮ってなかったの。
ヘビロテに着てるもんだからかなり色あせっちゃってるかな?生地はRRさんの杢デニムカーキ。麻デニムに比べて張りがあってパリッとしてる感じ。1.5mしか買ってなかったけど、型紙をパズルのように並びかえ、何とか2着分とりました。耳もいい感じだったので、無理矢理ポケットに利用!カッコよくできたかしら?ハギレも出ない程ちょっきり!気~持ちいい!パターンはこれも皆が絶賛するk's bam booさん。股上が浅いせいか、二人とも、しゃがむとパンツがこんにちは☆するのよね~。次回作るときは直さなきゃと思いつつ、今回も忘れていました。^^;ハハッ
ブーツカットカーゴパンツ_e0115502_12205439.jpg
兄弟の服作りはおそろいにはしたくないので、少し違うニュアンスにするのが、私のモットー☆ブーツカットカーゴパンツ_e0115502_12222965.jpg

←→写真少し暗いね・・。写真って本当に難しいね。
by kotory78 | 2007-01-30 12:33 | handmade 子供服


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧