トレーナー♪

e0115502_21201342.jpgRRさんの掲示板でよく見かけるボーダースエット。確か家にもあったはず・・・と遠い記憶をさかのぼり探す事20分。ありました!!それも2色も!多分1年前位に買ったのかな。つい、大事にしまうと、忘れてしまう癖。これだもの、在庫も減らないはずだ。
という事で、見つけたのも何かの縁♪早速形にしました。
最近、パンツばかりだったので、いい機会だったかな。

パターンはRRさんのジップアップトレーナーです。
今回、ポケットと、三角のあて布?をつけてみました。


e0115502_21255178.jpge0115502_21302720.jpg
ポケットには今年6歳と8歳になるので、そのタグを。

少しでも長く着てほしいので、いつもより1サイズ大きく作ったんだけど、やはり少し大きかったかな?



e0115502_21353287.jpg

何回も撮りなおしてこれなんだから、モデルは無理だな(-_-;)
そして、長男君一言。
「今回、イカリのマークついてないね」
フフフ・・・まだまだ甘いな・・・。
じゃぁ~ん!
e0115502_21394771.jpg

裏につけちゃったもんね♪
でも、C&Sさんのワッペン、アイロンのりついてないから、つけるのに一苦労したよ。
何回洗濯に耐えられるやら・・・。
[PR]
by kotory78 | 2007-02-07 21:42 | handmade 子供服 | Comments(5)
Commented by nanagon at 2007-02-08 12:03 x
こんにちは~。
リンクありがとうございました。
やっぱりセンスいいですね~。どれもこれも好みです♪(聞いてない?)
腕にポケットも素敵~。
こういうアレンジ出来るところがスゴイです。
やっぱり毎日kotoryさんのところに通って勉強します!!
お子様は今年8歳と6歳ということは・・・今1年生と年中さんでしょうか?
Commented by kotory78 at 2007-02-08 12:54
*nanagonさんへ

こんにちは。
いつも褒めてくれてありがと~(^o^)/
本当に励みになります☆
その通り!今、1年生と年中さんです。2歳しか離れてないと、次男くんはお兄ちゃんを友達=対等と思うのか、生意気でしょうがありません。
長男くんは自分を上に思ってもらえないのがまた、面白くないのでしょうね。毎日ケンカ三昧ですよ(-_-;)
毎日怒鳴りすぎて月に一度は頭痛で寝込んでます。

私も、nanagonさんの作る服、大~好きです!
私も通って、センスを盗んでいきますよ♪
Commented by meme at 2007-02-08 12:55 x
こんにちわっ♪
またまた素敵な作品を作りましたね~っ!!!尊敬ですぅ~
北海道はトレーナーを着る季節が長いから出来ると、かなりいいかもぉ★
私はPRさんを知らないいので勉強になりましたぁ~
あとで覗いてみますぅ~
次男くんは体調どう???
うちは、やはりまわってしまい今日は7歳の長女が学校をお休みしましたっ><
Commented by kotory78 at 2007-02-08 13:16
*memeさんへ

やはりまわってしまったんですね・・・。家は今のところ大丈夫なんだけど、こういう風に言ってるとガツン!とやられるので、まだ要注意していますよ。
早く長女ちゃんよくなるといいですね。
RRさんは、生地パターンともに私の好きなショップです。
ぜひぜひ覗いて見て下さいね。
memeさんは、スケート派ということは、道東の方なのかな?
妹が帯広なので、同じようにスケートの授業がある日は靴紐結びに行かなきゃならないの。寒いし大変さ~と言ってました。
家はスキー派。札幌の近くです。
今年は雪が少ないから小学校で作る山も小さくて物足りないみたいです。
この際、春になっちゃえばいいのにな。
Commented by meme at 2007-02-08 22:39 x
私もスキーで育ったんですぅ~!!滝川市って知ってる???
だからスケートの事はちんぷんかんぷん><しかも親子で初体験なので大変でしたよぉ~(笑)
妹さんのところも紐結びあるんだぁ!!!どこも同じなんですね~
お子ちゃま着用してるの見たよ~っ!!カワイイ
うちと年頃が似てますね~うちは小1と年長と2歳だからっ
ケンカばかりなのも同じく。。。頭痛も同じく。。。(爆)


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧