マフラー

子供たちの首元がいつも寒そうだったので、何となく好きな生地をひっぱってきて作ってみました。裏は霜降りトレーナー(グレー&ネイビー)の残り。
気がつくと全部RRさんの生地でした。
特に、雪の結晶の生地はお気に入りで今回初はさみ!!ちょびちょび(貧乏性(-_-;))使う事しかできない自分が情けない・・・。
e0115502_12164326.jpg











e0115502_1217874.jpg

出来上がってみると、私好みになってしまって、つい、毎日借りてしまいます。
誰のために作ったんだか・・・。アハハ・・・。
[PR]
by kotory78 | 2007-02-13 12:22 | handmade 小物 | Comments(8)
Commented by hands-hands at 2007-02-13 22:25
はじめまして、handshandsのakeです。
orangenaさんの「お客様のワードローブ」からこちらのブログにお邪魔しに来ました。素敵なお洋服を作られてるなぁ~と思ってみてしまいました。私は熊本に住んでるんですけど、そちらは寒いんでしょうね。勝手にですがリンクさせてもらいました。では、また遊びに来ます♪
Commented by meme at 2007-02-14 08:57 x
ちょい、お久~♪ですっ
結局、家族中に風邪は回りまわって。。。(汗)
やっと復活!!ですっ
なのでブログの更新もサボりまくりでゴメンちゃい><
またまたステキなマフラーですねぇ
男の子の服は、なかなか素敵に出来ないので参考になりました~
マフラー私も今年のシーズン初めに作りましたよぉ
まだまだ北海道は寒いからママの愛情でぽかぽかですね
Commented by nanagon at 2007-02-14 18:04 x
こんにちは。やっぱり可愛いです~。
私も欲しい・・と思っちゃった・・。
RRさんの布はシンプルだけど質がいいですね。シンプルだからいろんな布に合わせられるし・・。
RRさん今日の新着でお買い物してしまった・・・。
大好きなボーダーいっぱいで誘惑に勝てませんでした~。
Commented by kotory78 at 2007-02-14 20:54
*hands-handsさんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます。
熊本に住んでるんですね。あこがれの九州!きっと暖かいんでしょうね。
こっちは午後から本格的な吹雪。家の窓から向かいの家が見えないくらい荒れていますよ。
リンクもこちらからお願いしたいくらいです。
私も、お邪魔させてもらいますね~☆
これからもよろしくです。
Commented by kotory78 at 2007-02-14 21:00
*memeさんへ
きゃ~お久しぶりです☆
ブログも更新してないようだったので、もしかして回った?と思っていたんですが、ビンゴだったんですね。元気になってよかったです。
そうそう、北海道の冬は長いんだよね・・・(-_-;)
今日は本格的に荒れに荒れています。風で窓すらあきません。
明日も大荒れらしいから、お家で大人しくしてます。
幼稚園、臨時休園になりませんよう~にっっ
Commented by kotory78 at 2007-02-14 21:07
*nanagonさんへ
こんばんわ♪
実はこのコメント見て、すぐにRRさんにいったんだけど、時すでに遅し・・・。ほとんどsold outで今回はスルーしました。
私もボーダー大好きなので、今回はスルーするの辛かった~(>_<)
次回のためにも食費を削って貯金しておかなきゃ☆


Commented by はっさく at 2007-02-17 11:40 x
おひさしぶりです、はっさくです。このマフラー、すっごくかわいいですねー。うちの雪柄はもう30cm角くらいのハギレになってしまったのですが、こうやって使えばいいんだー、と思ったので真似っこさせくださーい。
Commented by kotory at 2007-02-17 12:14 x
*はっさくさんへ

お久しぶりです。
ハギレって使うの中々難しいですよね。私もたくさんありますよ!
私もハギレをどうやって使うか検討中です。
マフラーできたら見せてくださいね~♪


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧