Happy♪

今日は長男くんの学年レクのある日。朝早くに起きて行ってきました。
親子でドッチボール大会!ドッチボールなんて小学生?中学生?以来かな。
懐かしかった~♪
子供より親の私が大ハッスルしてしまい、持病の腰痛が再発・・・(-_-;)
もう、痛いのなんのって。やっとの思いで帰ってきてポストを開けると・・ん・・・
これは!
e0115502_154145.jpg

そうなんです。petits bonheursさんのカウブレに当たったんです!
この段階ですでに素敵なオーラを出してるでしょ~。



じゃ~ん♪
e0115502_1592199.jpg
もう見て見て!素敵でしょ~☆
今回、残念賞って形で、お手製(←これがすごい!)のカレンダーが当たったんだけど、これ全然残念賞じゃないよね~。
私の心ガッチリわしづかみよん。

で、下の包みを開けてみると・・。

e0115502_15144660.gif



e0115502_15155044.jpg

なんと、カワイイタグとボタンが!
この段階で体フニャフニャ。
kaoriさんの心遣いに感激、涙ウルウルでしたよ。
大事に大事に使わせてもらいますね☆

そしてカレンダーがこれ!
e0115502_15204281.jpg
本当に素敵でしょ~。
これで、一年間このカレンダーに癒してもらえます。
すべてが私のお気に入り♪





本当にラッピングから、すべてにkaoriさんの心遣いやセンスのよさが見受けられましたよ。
お手紙の文字もすごくお上手なの。もう、尊敬してしまいました。
うまく言葉や文章に出来なくてごめんなさいね。

kaoriさん、本当にありがとうございました。
そしてHappyな気持ちをありがとうございました。
[PR]
by kotory78 | 2007-02-24 15:31 | 日常 | Comments(5)
Commented by petits-bonheurs at 2007-02-24 15:42
kotoryさん、早速ご紹介下さってありがとうございます。
こんなに素敵に・・・もうなんだか涙ウルウルです。
しょぼいカレンダーも、こんな風にご紹介頂けると見栄えして・・・。
こちらこそ、本当にありがとうござました。
カウプレを通して、kotoryさんとお近づきになれた事が一番うれしい事です。
今後ともよろしくお願いしますね。
Commented by kotory78 at 2007-02-24 16:21
*kaoriさんへ
しょぼいなんてとんでもない!毎年買いたいくらいですよ!
この感激をうまく表現できなくて、本当にもどかしいの!!
言葉にするって難しいですね・・。
私こそ、カウブレを通じてkaoriさんと知り合えた事とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね*^^*

Commented by faire02 at 2007-02-25 23:36
kotoryさん、こんばんは^^ fuuです。
カウプレ当たったんですか~!いいな~~♪
私は一度も当たったことないです・・・(゜ーÅ)
ステキなラッピング・・・カレンダーもいいな~。
私も、「Happyな気持ち」味わってみたい~!
私もcolor dropさんのキルトニット、ゲットできましたよ~^^v
おまけ!!いいですね!これ、50センチ??イカリのキルトニットではないですか!
私は「水玉の接結ニット」だったの・・・^^;

頭痛のこと・・・励まされました^^ ありがとうございました。
病院探してみようと思います。いい情報嬉しかったです☆
これからもよろしくお願いします。
Commented by kotory at 2007-02-27 10:01 x
*fuuさんへ
実は、生まれて初めてのカウブレだったの。
私って懸賞運がまったく無い!というか、運が無いというか・・。
だから、すっごく嬉しかったよ☆
イカリのキルトは50センチ無かった~(T_T)
36センチ四方ってところです。
すっごく欲しくなったけど、なんせお高い。貧乏性の私としてはつい、考えちゃう。スタンプも考え中だしね。
お金、降ってこないかしらね~。

インフルエンザがじわじわ流行中!
小学校では、2年生が学級閉鎖。幼稚園でも、クラスで4人休み始めたよ。なんだか時間の問題です。
お互いに気をつけようね☆
Commented by faire02 at 2007-02-27 11:16
kotoryさん、おはようございます^^
私も、懸賞運ないのよ~(; _ ;) 
でも、kotoryさん今回当たったから、これからは当たりまくりかも!!
おまけキルト私は160cm幅の55cmってとこです。
う~ん・・・でもイカリのほうがいいな~うらやましい!

インフルエンザもきたか~~~!うちの周りでは、まだです。
インフルエンザ様風邪・・てのでお兄ちゃんの学年のクラスが学級閉鎖にはなったんだけどね。
ほんと気をつけなきゃね~。。。


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧