とうとう・・・

今日はおひなさまですね。
昨日、次男くんが幼稚園から持って帰ってきました。
じゃーん♪
e0115502_15421451.jpg

カワイクできていてビックリ。
おひなさまは私なんだって。
でもね、最近息子たちにこんな笑顔見せてないな~って、反省しちゃった。
お母さん頑張るね♪

さて、タイトルにもあったとおり、
とうとう、いらっしゃいました・・・インフルエンザが・・・。
やっぱり小学校でもらってきたのか、今朝から長男くんがダウン(-_-;)
昨日、くしゃみや鼻水がすごかったんだけど、いつものアレルギーだと思っていたの。
珍しく朝方トイレに起きて、眠れないから手をつないでくれる?って。
握ったその手の熱いこと!!
測ってみると38度3分。
その後様子を見ていたけど、すごく上がるわけでもなくずっと38度5分をいったりきたり。
明日は日曜日だし、念のため病院へ。
インフルエンザの検査をしても、まだ反応でないだろうし、熱も上がってこないから、インフルエンザじゃないと思っていたの。(勝手に)
検査したらなんとインフルエンザA型。
え~~~って気分でしたよ。
今回、タミフルによる事故が発生しているからなのかわからないけど、吸飲式の薬をもらって帰ってきました。
e0115502_1633563.jpg

上手に吸えるかどうか心配だったけど、上手に吸えていました。
一応予防接種はしていたから、比較的軽く済んでくれるといいんだけど・・・。こればっかりはね。
当分、看病三昧です。
皆さんも気をつけてくださいね☆
[PR]
by kotory78 | 2007-03-03 16:07 | 日常 | Comments(6)
Commented by hands-hands at 2007-03-03 21:48
こんばんは。
長男君はインフルエンザにかかってしまったんですね~。
この近くではまだ流行っているとは聞いていけど、
実家のそばでは流行っているらしいです。
地元の友人の4歳の息子さんがインフルエンザだったらしいけど
比較的症状が軽くて済んだといってました。
が、その後風邪で熱が出て、その後に嘔吐下痢・・・。
2週間近く病気にかかりっぱなしだったらしいです。
でも今は元気になってるって言ってました☆
kotoryさんも看病大変だけど頑張ってください!
↓のキーケース。素敵ですよ♪
プレゼントしてもらえる方は幸せ者ですね*^^*

Commented by nanagon at 2007-03-03 23:22 x
あらら・・・来ちゃいましたか・・・冬の訪問者。
長男クン大丈夫ですか?
うちの娘・息子共にまわりで流行っていると聞きません。
このまま過ぎてくれればいいのだけれど・・・
しばらく学校はお休みかな?kotryさんも看病で大変だと思うけど
頑張って下さいね。
長男クンお大事に・・・。

次男クンの作品可愛いですね~。
見ているこちらまで次男クンのおひな様のようにほほえんでしまいます。



Commented by songbell at 2007-03-06 12:56 x
こんにちは、SONGBELLです。

先日は、BBSに書き込みいただき、ありがとうございました。
とても素敵な作品だったので、
ギャラリーの方へ、アップさせていただきました。

今後とも、SONGBELLをどうぞ、よろしくお願いいたします m(_ _)m

Commented by kotory78 at 2007-03-06 20:14
*akemiさんへ
今回のインフルエンザ、予防接種をしていたのと、薬の投与が早かったせいなのか、土曜日一日熱が出たくらいで済んだの!
今のところ、みんな大丈夫なんだけど、昨日から私の声が出なくて・・・。
すっごい重低音でみんなに笑われましたよ。
神様が、毎日怒鳴りすぎなので、しゃべれないようにしたんじゃないかと
ダンナに言われました。ハハハ・・・。
なんてったって元気が一番ですね。



Commented by kotory78 at 2007-03-06 20:20
*nanagonさんへ
さて、看病頑張るぞと意気込んでいたけど、結果、土曜日一日熱が出たくらいで済んだの!
「予防接種」侮れないわ・・・。

おひなさまは終わったけど、少しでも笑顔を絶やさないように・・と、当分飾っておくことにしました。
見るたび、頑張ろうって思えますよ♪

Commented by faire02 at 2007-03-06 20:49
こんばんは^^fuuです。
子供ちゃん、軽くすんだ??みたいでよかったですね^^;
予防接種。。うちも3人しました。金額的にはイタかったけど、
侮れないと聞いて、ちょっとホッ。。としました。
看病疲れ・・気をつけてくださいね。

お雛様の絵可愛いですね~^^お内裏様がチョコット横を向いて
笑っているのが、サイコー♪
子供の絵って、癒されますね~*^^*


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧