人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニボストンバッグ

今日はホワイトデーですね。
長男くんは、チョコをもらった女の子と今日はわが家で遊んでおります。
仲が良くてうらやましいですわ☆
さて、私この2日間夜も寝ないで、何をしていたかというと・・・
ミニボストンバッグ_e0115502_1525914.jpg

ミニボストンバック4個も作っておりました。
先月のバレンタイン、本命チョコのほかにも幼稚園のお友達から「友チョコ」をもらっていたのでそのお返しに♪
思い出すのも難しいくらい以前に、C&Sさんで買ったミニボストンバックお楽しみセット。
実はまだ作っていなかったの(-_-;)
以前から気にはなっていたし、ミニってことで作ってみました。
ファスナー付けがね・・・。やっぱりつまずきました。
何度なげだしそうになった事か!
でも、出来上がってみると、やっぱカワイイわ。
二組の姉妹にあげるので、おそろいだけどちょっと変えてみましたよ。ミニボストンバッグ_e0115502_15464710.jpg
ミニボストンバッグ_e0115502_15463750.jpg







そして、久しぶりにイチゴのムースを作りました。
ミニボストンバッグ_e0115502_15492865.jpg

イチゴをつぶして、砂糖、レモン汁、ゼラチン、生クリームを入れて混ぜるだけという、超簡単なもの。ずぼらな私にはもってこいのレシピ!
簡単だけど、けっこうおいしいの!
イチゴが安く手に入る今時期限定のお菓子。
自分用にもまた作ろうかな?
by kotory78 | 2007-03-14 15:54 | handmade 小物


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧