う・・やられた・・・。

気がつくと後1日で3月も終わり・・・。
中々更新できなかったにもかかわらず、遊びに来てくれた方々、ありがとうございます☆
そして、結婚記念日のおめでとうのコメントや、長男くんを心配してコメントをくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました。
すごくすごく嬉しかったです。ウルウル
長男くんも、絶好調で、毎日うるさいくらいです^^*

さて、幼稚園や小学校も無事春休みを迎えた矢先、予期せぬ出来事が!!
何と、私が胃腸炎にかかってしまっていたの。
月曜日、夕食を食べた後、何だか胃の調子が良くないな・・・と思っていたら、本当に急激に
吐き気とピー!!おまけに熱まで出てきて。
一体私どうなるの!?って感じ。
ダンナさんも心配して「何がして欲しい?」「何したらいい?」
って聞いてくれるんだけど、「・・・うん・・・」って言うのが精一杯。
久しぶりに地獄を見ました。
やっと、普通食を食べれるようになり(重病人か!!)元気になったけど、
病気になって初めてわかる、普通の生活のありがたさ☆
やっぱり元気が一番ね☆

ブログを見てもわかるように、ミシンちゃんの出番が最近ほとんど無い・・・(-_-;)
今から冬生地処理しても、遅いよね~。
とにかく、気を入れなおして、ミシンちゃんがそっぽを向かないうちに、使ってあげなくちゃ。
季節の変わり目、みなさん、本当に気をつけてくださいね~☆  

         e0115502_2242219.gif          e0115502_22422014.gif         e0115502_2242422.gif
[PR]
by kotory78 | 2007-03-30 22:47 | 日常 | Comments(6)
Commented by rineko at 2007-03-30 23:36 x
こんばんは~。rinekoです。
↓の記事、コメ入れるタイミングを逃してしまって心残りだと思っていたら…。胃腸炎!
ホントに季節の変わり目は危ないですよね~。
もう大丈夫?旦那様、優しい旦那様でなによりです。羨ましいわ、私も優しく介抱されたい…。結婚記念日、遅れましたが、おめでとうございます。高校時代からって長い!仲良し夫婦なのが納得ですわ。

体調を整えたらミシン開始かな?
楽しみにしてますが、無理はしないようにね!
Commented by hands-hands at 2007-03-31 21:03
 こんばんは☆
体調が良くなってよかったですね♪
それにしても優しいご主人ですね。うらやましいわっ!
ミシンも無理しないぐらいで、頑張ってくださいね*^^*
Commented by petits-bonheurs at 2007-03-31 21:25
こんばんは~kaoriです。
胃腸炎、大丈夫でしたか?
嘔吐&下痢は本当に辛いよね~。
以前家族みんなで仲良く掛かってしまい・・・順番に点滴して家族で寝てました~。
とにかく元気になられて良かったです。

kotoryさんの作品、また楽しみにしているので、ムリせず、ボチボチ頑張って下さいね♪
Commented by kotory78 at 2007-04-02 14:08
*rinekoさんへ
お祝いのコメント、ありがとうございます。
いや~、今回の胃腸炎、中々パンチがきいていて、本当に大変だったわ。ダンナさんも、あまりの醜態にビックリしていたもの。
なにより、健康第一!
rinekoさんもお気をつけあそばせ☆
Commented by kotory78 at 2007-04-02 14:12
*akemiさんへ
やっと、元気になり毎日ミシン・・・じゃなくて、怒鳴ってばかりです(-_-;)
早く春休み終わらないかしらね・・・。
家の周りもすっかり雪解けしました。
花壇から、チューリップと水仙の芽が出て春を感じます♪
ミシンもガンバリますね~☆
Commented by kotory78 at 2007-04-02 14:16
*kaoriさんへ
ご心配かけました~(^^ゞ
やっと元気になり、子供たちにも怒鳴れる!?ようになりましたよ(笑)
なにより健康第一!って事ですよね。
頑張って、色々作るので、見に来て下さいね~☆


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧