HAPPY DAY♪

今日は風は強いけど、久しぶりのお天気♪
家族でドライブしてきました。
行き先は、石狩の奥にある「はまなすの丘公園」
公園と言っても遊具があるわけではなく、長い長い遊歩道にいちめんのはまなす畑と言った感じ。時期的に早いのかまだはまなすは咲いていなく残念だったけど、ここから見える灯台や、景色は本当にいつ見ても心が和みます。
e0115502_20544272.jpg
e0115502_2133971.jpg



記念に一枚。



そういえばこの日付・・・







実は、私の誕生日でした。
たまたま家に用があってきた私の両親から
e0115502_21202482.jpg
e0115502_21204352.jpg
実家に咲いている八重桜と、ひまわりをもらいました。
このひまわりは小粒ですごくカワイイの。
家族の中でもひまわりのような存在でありたいなぁと。



そして、お義母さんからは、ステキな花束と
e0115502_212754.jpg
お食事券をいただきました。
で、そのお食事券で家族で焼肉へ♪

でも、お店に行く前にわが家の男3人「コンビニに行ってくる」と言って出たきり、中々帰ってこない・・・(-_-;)
帰ってきてからも子供たちの様子が何となく不自然・・・?
でも、いつもの事だし、気にせず焼肉店へ♪
久しぶりだな~と喜んで席に座ると、3人から
「お母さん、お誕生日おめでとう♪」とプレゼントが・・・。
もう、全然知らなかったし、こんな事初めてでしょ。
驚きと嬉しさで泣いちゃったよ~。
えっ?プレゼントは何かって?
じゃ~ん!
e0115502_21383329.jpg

雑貨好きの私のために、調味料入れをくれました。
カワイイお手紙つきです。
男3人で、あーでもない、こーでもないって、一生懸命探してくれたのかと思うと、胸が熱くなりました。
お母さんへ何かプレゼントを・・・と企画してくれた息子たち本当にありがとう。
そして、その話を聞いて子供たちの思いを形にしてくれたパパ、本当にありがとう。
大事に大事にしますね。

30半ばになっても、やはり誕生日は嬉しいものですね。
そして、色んな人にお祝いしてもらえる私は本当に幸せ者です。
本当にHPPY DAY♪でした。
[PR]
by kotory78 | 2007-05-20 21:50 | 日常 | Comments(8)
Commented by nanagon at 2007-05-20 22:20 x
お誕生日おめでとうございます~♪
あたたかいお話ですね。
ちょっとモヤモヤしていた気分が、癒されました。

息子クン2人が選んだのかな?
やっぱりkotoryさんの息子クンだけあって、センスがgood!!
心に残るhappy dayでしたね。


Commented by petits-bonheurs at 2007-05-21 09:16
Happy Birthday♪
おめでとうございます。

お子さんたちの母を思う気持ち、その手助けをしてくれたご主人と素敵な家族に囲まれたいいお誕生日の一日になりましたね~♪
Commented by faire02 at 2007-05-21 22:20
お誕生日おめでとうございます!^^
とってもいいお誕生日だったんですね!うらやましい*^^*
旦那さんと子供たちが、アレコレ相談して選んでいる姿が思い浮かびます♪
あったかい気持ちにさせてもらいました。
幸せのおすそ分けもらって、ありがとう!
Commented by hands-hands at 2007-05-21 22:38
誕生日、5月20日だったのね。おめでとう!
それにしてもほんと、仲の良い家族なんだろうなって思ったよ。
息子君たちもこそこそとお母さんのために色々考えたんだろうな~。
私まで嬉しくなっちゃいました*^^*
本当に、おめでとう♪
Commented by kotory78 at 2007-05-22 13:36
*nanagonさんへ
お祝いのコメントありがとうございます☆
無事にまた一つトシをとりました(-_-;)
今回は本当にサプライズだったので、ビックリ!!
特に、今まで誕生日ってお祝いしてもらわないでスルーしていたから、
今回もそんなことだろうと思っていただけに喜びも倍増でした。
これなら毎日誕生日でもいい?ってか?
Commented by kotory78 at 2007-05-22 13:40
*kaoriさんへ
お祝いのコメントありがとうございます☆
今年は今まで生きてきた中で最高の誕生日だったかな?
サプライズだっただけに喜びも倍増でした。
改めて自分を生んでくれた両親にも感謝しなくちゃって、思いましたよ。

Commented by kotory78 at 2007-05-22 13:43
*fuuさんへ
お祝いのコメントありがとうございました☆
幸せのおすそ分けだなんて・・・テレちゃいます。
私も、3人が悩んでいるところを見てみたかった~♪
主人の話だと、次男くんは自分の欲しいものばかりを言っていたとか・・・。
でも、サプライズバースディ、心に残る一日でした。
Commented by kotory78 at 2007-05-22 13:50
*akemiちゃんへ
お祝いのコメントありがとう~☆
また一つ年をとってしまいましたが、気落ちしないで若作りに専念しようかと・・・。ハハハ(^^ゞ
結婚してから、今まで誕生日ってろくに祝ってもらったことなかったの。
まして、私が一番最初だから、みんな忘れていてさ。
今年もまたスルーでしょ。って半ば私も忘れていただけに、今回は本当に嬉しかったんだ~♪
感謝感謝の一日でしたよ(^o^)



ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧