親子遠足

昨日は、次男くんの幼稚園の親子遠足でした。
場所は、「おたる水族館」
e0115502_1732864.jpg
何度か行った事はあるけど、何回行っても楽しい♪
子供たちより、私が楽しんできちゃいました。
よく考えて見ると、次男くんも年長さん。
親子で一緒に行く遠足って今回最後・・・。そう思うと少しさみしかったかな。
でも、大きくなっても、たまにデートしたいな・・・ううん、しようね!息子たち!!
[PR]
by kotory78 | 2007-06-06 17:08 | 日常 | Comments(3)
Commented by m-jamberry at 2007-06-06 17:45
遠足、お天気にめぐまれたようで良かったですね、
すぐ後ろは海!いいなぁ~。
おたる水族館は行ったことがなく・・というか
小樽は札幌から旦那の実家の倶知安にいく途中で
通り過ぎただけ・・・・いつかは行ってみよう!と
思っているのですがなかなか実現できず・・・・。
Commented by kotory78 at 2007-06-07 20:57
*さとみさんへ
こんばんは☆
そうなの。おたる水族館は目の前がすぐ海!!
だから、潮風が強いんだけど、この日は風もなく本当にいい天気だったの。もちろん、親子で日に焼けて真っ黒になったけど・・・(-_-;)
倶知安に行く途中で確かに通るよね。
小樽は観光名所満載だから、時間のあるときでも寄ってみると楽しいよ。
私、ガイドしに行っちゃうよ♪
Commented at 2007-06-07 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧