人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会☆

運動会☆_e0115502_11251755.jpg

昨日は次男くんの幼稚園最後の運動会でした。
飛行機雲が出る気持ちのよい行楽日和。
天気も見方につけたようで嬉しかったかな。

さすがに年長さん。
まず、鼓笛演奏から始まり、徒競走、綱引き、親子競技にリレー。
見所いっぱいでした~。
徒競走はぶっちぎりで1位!
長男くんと違って、運動系だって事は薄々感じていたから、これだけは
頑張ってほしかったの。
運動会☆_e0115502_11301640.jpg

いい顔してるでしょ☆









リレーはなんとアンカー!!
カメラを映しながらも、私の方がもうドキドキ。
練習の時はいつも最後か、最後から2番目だったらしいけど、今回は3位。
よくぞ頑張ってくれました。
何だか感激して目頭が熱くなってしまったよ。
幼稚園生活も最初の頃は心配ばかりしていたけど、昨日の姿を見て、
ちゃんと、成長しているんだな・・・と嬉しく感じましたね。
運動会☆_e0115502_11391537.jpg

最後はお友達とポーズ☆
↓のパンツ、気に入ってくれたみたいでした。
母は嬉しかったぞ。
次男くん、最後の運動会、よく頑張りました。
カッコよかったよ~♪
by kotory78 | 2007-07-08 11:44 | 日常


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧