ポケモンパルシティへ

昨日、子供たちを連れてポケモンパルシティへ!
今年に入ってから急にポケモンにのめり込んだ息子たち。
先に言うとうるさいので、行き先は告げずに車でGO♪
車中、爆睡する二人。起こした二人の目に飛び込んできたものは、
特大ピカチュウ!
まぁ、寝起きのいいこと!毎朝こうだと本当に助かるのになぁ。

会場内は人、人、人!
あっちもこっちもポケモンキャラばかりだから、子供たち鼻息荒い荒い!!
アトラクションもいくつかあるのだけど、人気のあるものは最低でも30分待ち。
e0115502_21424160.jpg
いつもはブーブー言うくせに、見て!この表情。
このときすでに並んで20分。

e0115502_2145498.jpg





   この映画ももちろん見に行きました。
   最初から最後までくぎ付けでしたよ。
   写真を見て、「オレたちも映画のポスターに
   入れた♪」と大喜び。
   こういう単純なところが、男ってカワイイ☆
   




e0115502_21561173.jpg

午後から行ったけど、たくさん遊ぶなら午前中から行ったほうがいいかな。
来年も、ポケモン熱が冷めなければ、また行こうね。
子供たちの笑顔がたくさん見れて私も楽しい一日でした♪
[PR]
by kotory78 | 2007-07-29 21:59 | 日常 | Comments(8)
Commented by sunnydays-plus at 2007-07-29 23:15
こんばんは~^^
子どもちゃんたちの表情 すっごくいいね~。。
鼻息の荒さが伝わってくるようです☆
きっと今日の夢にもポケモンがでてきてるんじゃないかな??

↓ エアリーカーディガン すごくかわいい♪
ロックミシンでギャザーつけできるなんて・・・
私もちょっと挑戦してみたい^^
まずは説明書さがさなきゃ!^^;

いっつもコメント送信した後に リンク貰ってくればよかった・・・
って 思うんです・・・
今日こそは もらって行っちゃいます♪ いいよね~??(*^。^*)
Commented by kotory78 at 2007-07-29 23:41
*megu*さんへ
いつもはケンカばかりの二人もこのときばかりは、本当にいい顔していい子なのよ~。
いつもこうだと、怒らなくてすむのにさっ。
夏休みに入ったと同時に、眉間のシワがより深くなった気がするよ。

カーディガン、褒めてもらえてと~っても嬉しい♪
今回、初めてlobavleさんのパターン使ってみたけど、
すごく形がキレイで、太めの私でも気持ちホッソリ見えるような・・・。
気に入った生地が見つかればもう2着は作りたいなぁと。

リンクの件、実は私も同じ事思っていたの。だから、嬉しい!!
もちろん、私もいただいちゃいますね。
これからも、よろしくお願いしま~す♪
Commented by clip at 2007-07-30 22:58 x
kotoryさん、こんばんは☆
kotoryさん家のぼっちゃん達はポケモンが好きなのね。
我が家のボク達は①恐竜キング②仮面ライダー電王③ゲキレンジャーってとこかな?
ポケモンパルシティってきっとポケモンファンにはたまらない場所なんでしょうね~
↑みたいな最高の笑顔が見られたらママも嬉しいよね。^^

余談ですがkotoryさん家のボク達はちょっとお兄ちゃんだからしっかり男の子って感じがして何だかドキドキしてしまいます(笑)

↓のエアリーカーディガンもステキ♪
しっかりグリーンだし。^^
私もこのパターン欲しかったんだけど待ちきれずに普通のカーデ作っちゃいました。
またそのうちUPしますね~
Commented by m-jamberry at 2007-07-31 15:31
パルシティ、札幌でやっているんでしたっけ?
うちは丁度、北海道へ帰省するときに関東でやるので
いけそうになく・・・でも子供達いっぱいで
かなりの覚悟(?)が必要ですかね???
 先日、やっとポケモン映画を見てきました。
本人、ご満悦。やはり不思議なおくりものの
ダークライをゲットできたことにたいそう喜んでいました。
Commented by kotory78 at 2007-08-01 10:04
*clipさんへ
ポケモンにはまりだしたのは、今年に入ってからなのよ~。
それまでは、トミカに始まり、戦隊モノ、ライダーモノ、ムシキングから恐竜キングまで。男の子なら、誰しもが通る道なのかしらね?
ポケモンパルシティは、小さい子から大人まで、本当にたくさんの人がいました。大人も堪能出来る場所って中々無いので、私も思いきり楽しんできましたよ。
なんといっても、子供達の笑顔が一番、嬉しかったかな。

clipさんの、カーデも楽しみにしてますよ。
素敵な夏休みをお過ごし下さいね。
Commented by kotory78 at 2007-08-01 10:13
*さとみさんへ
たった2日間しかない、パルシティ、今回初めて行ってみたけど、すごい楽しかったよ。
家はまだ、DSのダイヤモンド・パールのソフトは買ってないから、出来なかったけど、ゲームがあったらまた違う楽しみができたんじゃないかな。
行ったのは午後からだから、カードの講習会が受けられなかったんだでど、カードゲームから始めてみようかなと思っているよ。
たぶん来年も行きたいって言うと思うけど、かなりの覚悟とお金を今からためておかなきゃ。
そうそう、映画を見るともらえるダークライのカード、家の二人も大喜びでしたよ~。

Commented by Happytime75 at 2007-08-02 15:51
こんにちは~
お子さんたちの表情いいですね♪うちの息子も同じく今年からポケモンに
のめりこんでます!映画はまだ行けてないけど・・・
トミカに始まり、同じ道を歩んでおります^^
そろそろカードゲーム、DSって言い出すのかなーって思っているところです^^
Commented by kotory78 at 2007-08-04 11:28
*pokoさんへ
やはり、男の子!!歩む道は同じなんですね。
カードはいつも、「買って~」とせがまれてばかり、でも、カードがかかるとすごい能力を発揮する息子たち。
カードがかかってなくても、これぐらい何でも頑張って欲しいのになぁ。
と、悩める母です。
DSも時間の問題になりそうです。


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧