お久しぶりで~す☆

e0115502_21282867.gif

みなさん、お元気でしょうか?
今年の夏は、プールに焼肉に、実家にお泊りにと、毎日忙しく出かけておりました。
もちろん、更新する時間も、ハンドメイドする時間もなくて・・・。
そんな中、遊びに来ていただいた皆さん、ありがとうございます☆

昨日まで、「ここは本当に北海道か??」と思う程、暑い日が続いてました。
ニュースでは、40度と超えたところがあるとか??
でも、夏バテするわけもなく、もちろん体重も減らずじまいの私・・・。
ここで痩せなきゃいつ痩せるんだか・・・(-_-;)

暑くなる前に少しだけ作った小物、次回UPしようと思います。
                    月曜日から息子たちは始業式。私も頑張ろうっと♪
              
[PR]
by kotory78 | 2007-08-16 21:48 | 日常 | Comments(8)
Commented by petits-bonheurs at 2007-08-17 10:44
お久しぶりです♪
お元気そうで、良かったです。
連日、ニュースで北海道でも猛暑だと耳にしているので、kotoryさん一家、夏バテなんかしてないかな~って心配していました。
こちら、大阪も暑くて暑くて・・・溶けそうです。
夏休みも2週間ほど残っているので、もう一踏ん張り頑張りま~す♪

小物のアップ、楽しみにしていますね~♪
Commented by sunnydays-plus at 2007-08-17 19:58
こんばんは~。megu**デス。。
毎日暑いね~~!!
北海道も40度越えたってテレビで見てすっごいびっくり!!

更新する時間も、ハンドメイドする時間も
ほんとにないよね~!!
お互いに時間がほしいよね~^^;

来週 始業式なんだ~・・・
熊本は9月3日が始業式ですよ~。。
北海道は、その分冬休みが長いのかなぁ~??
小物のアップも楽しみにしてま~す♪

Commented by kotory78 at 2007-08-18 11:09
*kaoriさんへ
ご心配をおかけしました~。
夏バテどころか、息子たち食欲旺盛、そして遊ぶ遊ぶ・・・。
子供って本当に元気なんだ、と思い知らされましたよ。
私も、夏バテどころか、お腹はすくんだよね・・・(T_T)
アイス、アイス、アイスで、痩せるどころかちょっとふくよかになったぐらい。
北海道は最近すっかり朝、夜は秋風に。
夏も終わりだなっと、ちょっとおセンチな気分になっています。
大阪はこれからも暑いんでしょうね。
kaoriさんもお体に気をつけて、頑張ってくださいね。
Commented by kotory78 at 2007-08-18 11:17
*megu**さんへ
いやいや、北海道も暑かったよ~。
でも、本州の方に比べたらまだまだ涼しい方なのかしらね。
最近では、めっきり涼しくなり、子供たちに作ろう作ろうと思っていた、
タンクトップも来年になりそう。北海道の短い夏は、タイミングを逃すとすぐ寒くなっちゃう。
夏休みも、後数日。もちろんこっちは冬休みの方が長いです。
軽く一ヶ月はあるんじゃないかな。
夏休みは公園に行ったり、と子供たちもアクティブに過ごせるんだけど、
なんせ、雪の多い冬。一ヶ月もまったりと家にいられると、お互いにイライラしちゃってね。
本州のように、夏長くて、冬短いと母としては楽なんだけどなぁ。

熊本もまだまだ暑い日が続くんでしょうね。
megu**さんも、お体に気をつけて下さいね。

Commented by rineko at 2007-08-18 16:10 x
お久しぶり~♪
一気に夏が終わったね~。
暑い時期はホントバテバテで、PCもミシンも全然できなかったけど
今、涼しくなってちょくちょく縫ってるよ。
でも、これで夏が終わりなんて寂しいわ…。もう暖かくなんないのかな?

小物のUP、楽しみにしてるよ~。
Commented by hands-hands at 2007-08-19 09:35
おはよう~!
もう夏休みも終わりなんだね。
天気予報で北海道も暑いって言ってたよ。
今まで北海道のことなんて気にも留めなかったのにね(^^)
知ってる人がいると思うといろんなところを気に留めるようになったよ。

小物のUPも楽しみにしてるよ~ん☆
Commented by kotory78 at 2007-08-20 20:29
*rinekoちゃんへ
今日は、久々に暑かったけど、本当に一気に夏も終わったよね。
日が落ちるのも早くなってきたし、何と言っても夜に泣く虫の声のなんと寂しいことか!!
また、あの雪かきの時期がやってくるのかと思うと、嫌になるわ。
さて、今日から子供たちも学校、幼稚園と始まり、やっと自分の時間ができるようになったよ。
rinekoちゃんの、縫い縫いUPも楽しみにしてるよ~ん♪
Commented by kotory78 at 2007-08-20 20:33
*akemiちゃんへ
やっと今日から二人とも新学期が始まりました♪
やっと涼しくなったし、これから頑張って縫い縫いしようかと。

私も今まで気にとめなかった九州地方の天気を気にするようになったよ。
まだまだ、暑いようだね。
北海道の夏は終わった感じです。
日中は暑い日はあるけど、朝、晩はすっかり秋風だよ。
またあの冬が来るかと思うと、お先真っ暗!!って感じです(T_T)


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧