最近作っていたもの。

9月に入ってからというもの、学年レク(実は今年小学校役員!)の企画・運営に
てんてこまいで、毎日毎日忙しい日々を過ごしておりました。
で、そんな中ちまちま作っていたものをupします。

e0115502_1601710.jpge0115502_1603474.jpg

                          




 
                             友人から頼まれていたエプロン&スモック


e0115502_1661035.jpg
                   そして恒例のレース編み

e0115502_1682985.jpge0115502_1684464.jpg








で、handshandsのakemiちゃんに頼まれていたお財布です。
大きさ&生地はおまかせで・・・だったんだけど、気に入ってもらえたかしら?

e0115502_16163720.gif

すっかり季節も秋。
秋の夜長、ミシンちゃんと過ごす時間を楽しみたいなぁ。
[PR]
by kotory78 | 2007-09-10 16:17 | handmade 小物 | Comments(6)
Commented by hands-hands at 2007-09-10 21:38
kotoryちゃん、こんばんは~☆
お財布、素敵よ~ん♪やっぱり頼んでよかったわ。
忙しい中作ってくれてありがとう。
楽しみに待ってるね*^^*

でも、忙しいのにいろいろと仕上がってるのもすごい!
エプロンやスモックも喜ばれるんだろうね。
それにレース編みも、沢山出来てて納品されるの楽しみ♪

Commented by クロ助みかんママ at 2007-09-10 23:25 x
お~さ~い~ふ~ェエェエェエ(゚Д゚;
作れちゃうんですか?!
すごい!すごい!すごすぎますぅーーーー!!
私、買いたい!(笑)

手先がほんと器用なんですね・・・。
羨ましい・・・。
Commented by rineko at 2007-09-13 10:43 x
色んなもの沢山だ~!
どれも完成度が高いね。お財布の開いたの見て「手作りの域超えてるよ、コレ!」って思っちゃった。レースの縁取りとか師匠だよ?

もうすっかり涼しくなって手作りしやすい季節だね。
役員大変だろうけど、楽しみにしてるよん♪
Commented by kotory78 at 2007-09-14 09:46
*akemiちゃんへ
おはよ~☆
お財布気にいってもらえたかな??
頑張って委託用にも何点か作る予定なので、その時はまた
よろしくお願いしますね。
今日は珍しく北海道暖かいです。
予報では27度になるとか・・・(-_-;)
長袖出したり、半そでまた出してきたりと忙しいです。


Commented by kotory78 at 2007-09-14 09:49
*クロ助みかんママさんへ
おはようございます!!
実は私ずっと前からお財布を捜していたんだけど、ブランド物では高いし、安い物だと使い勝手が良くない!ということで、作ってみることに。
意外とたくさん入ったり、気軽に取り替えたりと結構いいですよ!!
手先が器用だなんて・・・褒めてもらえて嬉しいです♪
Commented by kotory78 at 2007-09-14 09:53
*rinekoちゃんへ
おはよ~♪
rinekoちゃんに師匠と呼んでもらえるなんて、私鼻息荒くなっちゃうよ~(笑)
確かに作るの面倒なんだけど、何より柄あわせ。
これだけで下手したら1日過ぎちゃう。
作りたいイメージはあるんだけどうまく形にできないの。
色んなアレンジできるrinekoちゃんがいつもうらやましいよ。

今日は北海道暑いみたいね。
また半そで引っ張り出してきたよ・・・(-_-;)


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧