キャミチュニックワンピ


e0115502_216492.jpg
以前から作りたかったlovableさんのキャミチュニックワンピース。
とにかく作りたくていきなりRRさんの生地で作ったんだけど・・・。
大きい・・・
着用なんてどこをどう見ても妊婦。それも臨月間近の・・・。
カーデを羽織ってみてもどうもしっくりいかない。
すごくお気に入りの生地で作っただけに、悔しさもひとしお(T_T)




e0115502_21123155.jpg
ピンタックも頑張ったのにぃ。
11号で作ったんだけど、9号買ってでなおそうかな。
すごく形は気に入っているので、リベンジしますね。
自分の服って、中々一回でピッタリあうのは難しいです。
悩まない体系になりたいわぁ・・・(+_+)
[PR]
by kotory78 | 2007-09-14 21:22 | handmade 大人服 | Comments(6)
Commented at 2007-09-15 11:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnydays-plus at 2007-09-15 20:17
こんばんは~^^
ほんと とっても可愛いのにね~
でも出来上がって着てみてから ここがちょっと・・・
なんてことあるよね~^^;
すっごく可愛いデザインなので是非是非リベンジしてね~。。
 
akemiちゃんとこへ委託のレース編み♪
ゲットしに行こうと思ってま~す★
ホント何作っても器用にできるよね~。。。
これからも楽しみにしてま~す。^^
Commented by kotory78 at 2007-09-15 21:11
*akemiちゃんへ
やった~♪願掛けしたかいがあったわ☆
色といい、本当にカワイイんだもの。
楽しみにしていますね☆

キャミワンピは本当に残念で・・・(T_T)
部屋にいるとき毎日着てやる!!ってなくらいの勢いでいこうかと。
でもRRさんのリネンすごくよかったよ♪
Commented by kotory78 at 2007-09-15 21:15
*megu**さんへ
こんばんは~☆
自分の服って、出来上がるまで不安なんです。
小さかったり、大きかったり・・・。
納得のいくものを作るのって、本当に難しいですよね。
リベンジ、頑張ってみます♪

レース編み、褒めていただいて本当にありがとうございます。
「頑張るぞ!!」って気持ちにいつもさせてもらっていますよ。
これからも頑張るので、よろしくお願いしますね☆
Commented by rineko at 2007-09-16 12:25 x
遅くなりましたが…キャミチュニック、カワエエ~!
ピンタックも綺麗だわん♪

大きかったのは残念だね…。
でも、サイズ選びって、難しいよね。特に初めて買うお店とか。
悩んでしまうので新しいお店、なかなか冒険できないよ、私…。

リベンジ、私も期待して待っててもいいかしら?
久々のkotoryちゃんの大人服で嬉しかったのよ~♪
またまた、楽しみにしてるよ!

プレッシャー与えすぎ?(笑)
Commented by kotory78 at 2007-09-16 13:08
*rinekoちゃんへ
そういえば、大人服って本当に久しぶりだったかも。
プレッシャーに負ける私じゃなくてよ!
頑張ってリベンジいたしますわ。
そうだ、rinekoちゃんロータリーカッターデビューおめでとう。
私もカッターはじめてから、はさみを使うことが少なくなったな。
今じゃ、はさみで裁断できないかも。
それぐらい愛用しているけど、指を切るんじゃないかと毎回ドキドキするのも確か。
小心者の私です。


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧