大当たり~♪

やりました!
ブログ&委託でお世話になっているhands handsさんのプレゼント企画に
みごと当たりました~(*^_^*)
以前からakemiさんのお店に行きたいのだけど、なんせ北海道と九州でしょ・・・(涙)
だからこの企画、どうしても当たって欲しかったの!
願掛けしたかいがあったってもの♪

e0115502_2125465.jpg

みなさんが言っていた通り、本当に着やすいの。
私のサイズ、教えたっけ??って思うくらいすべてが、ピッタリ☆
縫製もすごく丁寧でしっかりしていて、私刺激受けちゃいましたよ~。
akemiちゃん、やっぱりすごいわ☆
いつもなら絶対しないのだけど、着用写真撮りました。
勇気のある人、どうぞ↓






e0115502_21344596.jpg
自分で自分を撮るのって本当に難しいねぇ。
あ~恥ずかしい!

それと、イカリボタンまでおまけでいただいてしまいました。
イカリ大好きな私にはもう、たまりませ~ん♪
画像が間に合わなかったので、後日貼らせてもらいますね
e0115502_160407.jpg
ねっ、カワイイでしょ。何に使おうか考えるのも楽しいの☆



ショップに子育て、同じ年なのにすごくしっかりしているakemiちゃん。
私も見習いたいところが、た~くさん!
これからもよろしくお願いしますね。
[PR]
by kotory78 | 2007-09-22 21:52 | 日常 | Comments(6)
Commented by sunnydays-plus at 2007-09-23 17:27
いいな~いいな~。。
akemiちゃんが使ってる生地いいよね~。。着心地いいでしょ?
着用写真・・・
勇気振り絞って見ちゃいました♪(怖いもの見たさ!!・・・ウソウソ^^)

とてもぴったり!ほんとにサイズ伝えて注文したみたい☆
スタイルいいし・・・
私より (ちょっぴり) ←ここ重要  若いし・・・

うんうん。akemiちゃん、すごく頑張ってるし 私の方が年上(ちょっぴりだよ!)なんだけど頼りになる存在だよ♪

Commented by クロ助みかんママ at 2007-09-24 09:36 x
わぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
届いたのですね?!届いたのですね?!
私も届くのが、ますます楽しみになってきました!!

私もakemiさんのショップに行ってみたい!って
思うのですが、遠くて行くことができないから
ほんと、今回の当選は嬉しくてすごいテンションが上がりました!!

サイズピッタリですね、ほんと!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
まず、洋服作れること自体、私は尊敬しちゃいますよ・・・。
Commented by hands-hands at 2007-09-24 14:11
こんにちは~!
Tシャツ、気に入ってもらえてちょっとホッとしてます。
それに、ホントぴったりだね~。私も嬉しい(^^)
やっぱり私の妹に似てるよ。。。

kotoryちゃんの作ってるものも本当に上手で、
縫い目なんかもきれいだからね。
私もみんなの作品見るたびに刺激を受けてる。
これからもhand made仲間としてよろしくね~ん♪
Commented by kotory78 at 2007-09-24 16:14
*megu**さんへ
見~た~な~~ってのは冗談で、すごくピッタリでしょ。
勇気振り絞って着用出したかいがありましたよ。
スタイルいいし・・・ってあったけど、これはakemiちゃんの服がそうさせてるのよ~。実際の私は雪だるまなんだから!!

akemiちゃん同様、これからもよろしくお願いしま~す☆

Commented by kotory78 at 2007-09-24 16:19
*クロ助みかんママさんへ
届きましたよ~☆
私も、中々遠くてakemiさんのショップに行けないから、今回の企画は何が何でも当たりたくて、願掛けしましたよ。
当たって、商品手にしたら、ますますショップに行きたくなってしまったけど・・・(笑)
サイズはピッタリだし、着痩せ効果バツグンです。

ドラえもんの「どこでもドア」があったら、ショップにも、クロちゃん、みかんちゃんにも会いに行けるのにね。

Commented by kotory78 at 2007-09-24 16:25
*akemiちゃんへ
うまく画像撮れてなくてごめんね~。
あまりの嬉しさとサイズのピッタリさに着用写真のせてしまいました!(恥)
前にも言っていたけど、akemiちゃんの妹に似てる!?
会ってみたいです。

ボタンもありがとう。
遅くなったけど、画像upさせてもらいました。
くるみボタンはakemiちゃんの手づくり?
本当にカワイイんだわ。
大事に大事に使わせてもらうからね☆

私こそ、これからもhand made仲間としてもよろしくお願いしま~す♪


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧