今夜は・・・

e0115502_1636560.jpg
e0115502_16415538.gif


十五夜ですね。
みなさんの地域では、ステキなお月様がみられるのでしょうか?
北海道、私の住んでいる地域は朝から雷雨にみまわれ、
多分、お月様出てこないんじゃないかと・・・。
お月様のうさぎさんが見れないので、次男くんが、折り紙でうさぎを折ってくれました。
残念ですが、息子たちと一緒に、おまんじゅうを食べて楽しみます。
[PR]
by kotory78 | 2007-09-25 16:42 | 日常 | Comments(4)
Commented by rineko at 2007-09-26 12:19 x
昨日は本当に残念な天気だったね~。
そうそう、朝から雷雨!ピカッてた!
月のウサギの代わりに折り紙のウサギ・・・。
ちょっと~!次男くん、将来めっちゃ男前な予感なんですけど!
心にしみました…。
Commented by hands-hands at 2007-09-26 15:57
こんにちは!
昨日この辺りはきれいな満月でしたよ~。
息子が「ほらほら、お月様がおる!」って
カーテン開けて叫んでました(^^)

息子君のウサギの折り紙、かわいい♪
ホント、男前な予感ですね~☆
Commented by kotory78 at 2007-09-26 17:09
*rinekoちゃんへ
昨夜11時頃かな、外見たら、きれいなお月様出てたわ。
一人、お月見しちゃったよ。
最近、幼稚園で折り紙がブームなのか、「つる」とか「チューリップ」とかやたらと折っているの。「うさぎ」もその中の一つ。
お花とお団子の側にどうして「うさぎ??」と思ったけど、月のうさぎさんにかけているとは私も驚いたよ。
>将来めっちゃ男前な予感なんですけど!
たぶん、予感のまま終わると思うよ~(爆笑)
でも、ちょっと期待してる私もかなりの親バカの一人だよね。
Commented by kotory78 at 2007-09-26 17:14
*akemiちゃんへ
夜になって、お月様見れました!
同じお月様を見ていたのかと思うと、なんだか嬉しくなります。

次男くんは今、折り紙ブーム♪
やたらと「教えて~」とまとわりついてきます。
折り紙はよく見るとわかるかな?恐竜キングなの。
恐竜ブームもまだ冷めていないようです。

男前ねぇ・・・。
でも、そうなって欲しいと期待してる私もかなりの親バカなんでしょうね。
期待するだけムダなんだろうけど・・・(苦笑)


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧