感謝の気持ち

いつもお世話になっている大事な人たちのお誕生日だったので、
ちょっとした感謝の気持ちを作ってみました。
まず1つ目。いつもお世話になっているCちゃんへ
e0115502_21164324.jpg

この間のチュニックの残りのRRさんのリネン生地。
やっぱりいい生地は小物にしても映える気がします。
パターンはC&Sさんのルームシューズのレシピ♪
深めな感じがとても可愛くてお気に入りに。
今回は、あまりキルト芯を厚めにせず、ちょっとくったり感を出したかったんだけど・・・。
洗ったら、いい感じになるかな?
e0115502_21244679.jpge0115502_2125694.jpg
                            







                                  こんな感じにラッピング~♪


2つ目は、明るく素敵なお義母さんへ
e0115502_226464.jpg

RRさんのグラニーバック。
ブラックウォッチで作ってみました。
e0115502_22142963.jpg
横につけるDカンは省いたので、かわりにレースをたたき、
ちょっと見づらいけど、中ポケットを二つにしてみました。

さすが、RRさんの仕様書は細かく親切だなと、つくづく思いました~。



うまく、言葉にできないけれど、私からの感謝の気持ち♪
うまく伝わりますように☆

・・・ありがとう・・・
[PR]
by kotory78 | 2007-10-01 22:29 | handmade 小物 | Comments(4)
Commented by m-jamberry at 2007-10-02 11:42
こんにちは。
グラニー素敵~。
RRさんのグラニー、気にはなっていたんですが
こうしてみるといいですね。
けっこう大変だったかな?手間もかかってそうだなぁ。
わたしの母も10月に誕生日なんで贈って
みたい気持ちになりました。
Commented by hands-hands at 2007-10-03 21:41
こんばんは。
ルームシューズも素敵だね。私もチャレンジしてみたいと思いつつまだ。。。いろいろ作ってみたいけど、全然手付かずって感じです。RRさんのグラニーも、気になってたんだよね。やっぱりカワイイ♪作り方もホント、親切丁寧って感じだよね(^^)きっとお2人とも、喜ばれるんだろうな♪
Commented by kotory78 at 2007-10-04 21:21
*satomiさんへ
グラニーはさすがRRさんの仕様書!っていうくらい。
その通りに作ってすぐ、できましたよ。
ルームシューズの方が少してこずったかな??
私の母も10月生まれなの。同じですね。
私の母には何を送ろうかまだ考え中です。
何がいいかなぁ~。
Commented by kotory78 at 2007-10-04 21:25
*akemiちゃんへ
忘れた頃にやってきました。RRさんの予約・・・(T_T)
ってことはC&Sさんもやってくる。
作りたいものはたくさんあるんだけど、本当に手付かずになっちゃうね。
グラニーの小さいの、作ってみるとけっこうカワイイ!
ちょっとしたお出かけには最高ですよ。
お誕生日のプレゼントって悩んじゃいます。
実は私の母も10月生まれ。
まだ何を送ろうか決まってないの~(T_T)
何かアタフタしちゃいます。


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧