復活!!

e0115502_21421836.jpgご心配をおかけしました。
あれからすぐ、長男くんも熱を出し、また一週間看病に明け暮れていました。
次男くんとは違い、微熱&夜熱が出るの繰り返しだったので、私もちょっと心配でしたがすっかり、元気になりました。
私も、しばらく看病にかこつけて一緒に昼寝したりと、ゆったり過ごしていたので、元気いっぱい♪
これからは、冬に向けてだんだんと寒くなってきますが、みなさん体には充分気をつけて下さいね。
[PR]
by kotory78 | 2007-10-23 21:45 | 日常 | Comments(8)
Commented by hands-hands at 2007-10-24 08:53
kotoryちゃんお帰り~!
看病も疲れるよね。でも良くなったみたいで、良かったね。
これからも無理なく、頑張ってね(^^)
また遊びに来ます♪
Commented by sunnydays-plus at 2007-10-24 10:00
kotoryちゃん。。お帰り~♪
良くなったようで よかった。。
ほんと看病は疲れるよね~^^
そんな時は自分もゆっくりしないとママが倒れたらもっと大変なことになるもんね。。

またこれから素敵な作品楽しみにしてます。
Commented by kira-peach at 2007-10-24 22:24 x
初めまして。私も6才と3才の男の子2人のママです。かわいい作品ばかりですね♪私もたまに手作りしますが子供たちのリクエストでポケモンの生地ばかりで製作してます。。私好みの生地でかわいい小物の作れる日はいつになることか。。。。。また遊びにきますね♪
Commented by petits-bonheurs at 2007-10-25 06:58
kotoryさん、復活、お待ちしていましたよ~。
リフレッシュ出来ましたか?
また、kotoryさんテイストの素敵なハンドメイド、楽しみにしていますので、無理なく、ボチボチお願いしますね~♪
Commented by kotory78 at 2007-10-25 21:20
*akemiちゃんへ
本当に久しぶりに何も考えずにゆっくり過ごさせてもらいました。
と、言っても看病しながら寝ていたんだけどね(笑)
時間が許す限り、ミシンや編み物はしていましたよ。
でも、ブログでみなさんとお話できない事がこんなにさみしいとは思いませんでしたよ(T_T)
これからも、無理せず頑張るので、よろしくねん☆
Commented by kotory78 at 2007-10-25 21:24
*megu**さんへ
久しぶりの看病・・・さすがに立て続けに二人は疲れましたが、看病にかこつけてダラダラしたのも久しぶりでした(笑)
病気にならなきゃわからないけど、やっぱり子供は元気が一番!
ちょっとうるさいくらいが、いいんでしょうね♪
これからも、頑張るのでよろしくお願いしますね♪

Commented by kotory78 at 2007-10-25 21:34
*kira-peachさんへ
はじめまして☆コメントありがとうございます。
kira-peachさんも、男の子のお母さんなんですね♪親近感わきま~す☆
わが家の二人もポケモン大好き!!
私が作るテイストでは、最近納得のいかない様子・・・。
だんだん、むずかしいお年頃??のようです。
これからも、遊びに来てくださいね。
男の子のお母さん仲間としても、よろしくです♪
Commented by kotory78 at 2007-10-25 21:41
*kaoriさんへ
久しぶりに、看病にかこつけて?のんびりしていました。
その間、時間の許すかぎり、ミシンや編み物と、手だけは動かしていましたよ。
これからも、無理せずゆっくり頑張るのでよろしくね☆


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧