完成♪

以前に購入したお気に入りの生地、やっと形にできました~♪
e0115502_21512533.jpg

今回、お財布大、中、小と作ってみましたが、どうかな?
まずは大から
e0115502_21531459.jpge0115502_21533343.jpg








そして、中
e0115502_21545748.jpge0115502_21551455.jpg








最後に小
e0115502_2156858.jpge0115502_21563379.jpg









ちょっと、厚めの接着芯を使ったので、パリっとした仕上がりになっています。
こちらも、いつもお世話になっているhandshandsさんに、納品予定で~す。
皆さんに気に入ってもらえると、嬉しいなぁ。
[PR]
by kotory78 | 2007-10-25 22:04 | handmade 小物 | Comments(17)
Commented by kira-peach at 2007-10-25 22:21 x
かわいいーーーっ☆何度見てもこのお財布ス☆テ☆キ☆すぎ♪私も早く作れたらいいな。男の子2人ってうるさいし喧嘩もすごいけどかわいくてたまらないって瞬間も度々ありますよね。今日は野球のチケットを取ることが出来なくて息子におこられた私でした・・・。
Commented by Happytime75 at 2007-10-25 23:54
こんばんは。pokoです。
かわいい~どのサイズも使いやすそうですね♪
すごく細かい作業が多そう。kotoryさんすごいです!

私もちょっとリフレッシュしたので、またちょこちょこお邪魔します^^
素敵な作品、楽しみにしてますね~
Commented by クロ助みかんママ at 2007-10-26 10:50 x
ぎゃーーーーーーーΣ(●´д`ノ)ノ
ステキステキステキスギーーーーーー!
長財布、私、買いたいーーーー!
中の財布もほしいーーーーー!!

なんでこんなに器用なのですか・・・。
尊敬してしまいます。
Commented by kotory78 at 2007-10-26 13:47
*kira-peachさんへ
お財布、気に入っていただけましたか?
私もすっごく嬉しいです♪
男の子・・・確かに大変だけど、その分すごく可愛くてギュって抱きしめたくなる衝動もしばしば・・・(笑)
あと何年、お母さん☆って呼んでくれるんだろうって思うよ。
野球のチケットって事は、日ハムファン?中日ファン?
私はもちろん(北海道だし)日ハムファンだよ。
日本一になるようお祈りしています。
Commented by kotory78 at 2007-10-26 13:51
*pocoさんへ
お財布、気に入っていただけましたか?
久しぶりに頑張ってしまいました。
細かい作業は多いけど、その分出来上がりの達成感は中々いいものですよ。
最近は小物ばかりだったので、久しぶりに服を作ろうかな?と考えています。
リフレッシュした分、頑張らなくちゃ☆
Commented by kotory78 at 2007-10-26 13:56
*クロ助みかんママさんへ
お久しぶりです☆
お財布、気に入っていただけたようで、すっごい嬉しいです♪
私のお薦めは、やっぱり長財布かな。
実際使っているけど、カードがたくさん入って便利なの。
って、宣伝しすぎね・・・(苦笑)

私は料理が苦手なので、料理が出来る人!尊敬します!!



Commented by hands-hands at 2007-10-26 16:40
こんにちは♪
やっぱり素敵だわ(^^)
でもこれだけのものを作るとなると、大変そうだな。
その分達成感も大きいのかな?
納品されるの楽しみにお待ちしております☆
Commented by ruka at 2007-10-27 01:05 x
初めまして、こんばんは☆
先日はカウプレの応募ありがとうございました^^
sonsonちゃんのお友達なんですね~sonsonちゃんのお友達は
センスのいい方ばかりなので私の作品なんて恥ずかしい限りなんですが^^;
可愛いお財布ですね!小物作りは苦手なんでこんなにキレイに仕上げ
ちゃうなんて尊敬します。
委託されてるんですね~やっぱりさすが作家さんですね^^
またお邪魔しに来ますね☆
Commented by kotory78 at 2007-10-27 16:53
*akemiちゃんへ
今回は、ちょっと気合入れたよ!
akemiちゃんのお店は素敵な作家さんばかりだから、私も頑張らなくちゃってね☆
最近、小物ばかりだったので、服も作ろうかなって思っているんだけど、
作り方忘れちゃった??ってくらいご無沙汰。
うまく出来るか心配よ~(T_T)
Commented by kotory78 at 2007-10-27 16:58
*rukaさんへ
コメントありがとうございます。
sonsonちゃんやrukaさんのバツグンなセンス、分けていただけるのなら、今すぐにでもいただきたいくらいです。
また、遊びに来て下さいね。
私もお邪魔させてもらいま~す♪
(カウブレ、当選しますように・・・フフフ)
Commented by clip at 2007-10-27 23:49 x
kotoryちゃん、こんばんは☆
久々にお邪魔いたしますぅ。
お財布、以前作られてた時も「わ~♪わ~♪わ~♪」って思ったけど
こうして色んなサイズ&カラーでたくさんあるとより一層ステキね♪
小物系苦手な私には尊敬ものだわ。ウットリ♪
う~ん、実際手にとって見てみたいっ
Commented by kotory78 at 2007-10-29 22:08
*clipちゃんへ
お財布、褒めてくれてありがとう♪
最近、小物ばかりで全然洋服を作っていなくて・・・。
何だか作り方忘れてしまいそうよ(苦笑)
小物作りは奥が深いというか、作っても次はもっと、次はもっと・・・という気持ちがフツフツとわいてくるの。
うまく時間をつかえたらなぁっていつも思っちゃう!
Commented at 2007-11-01 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-03 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-03 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanagon at 2007-11-03 21:30 x
かなりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
その間にまたまた素敵なお財布が・・・!!
形はもちろん、色合いもホント素敵~ウットリ・・・
どうやったらこんなに細かい作業が出来るのかしら??
私なんかもし小さくなれたとして、お財布の中に入って作業できたとしても
こんな細かい作業とっても無理です~。
しかもファスナーもついてるし!!
未だファスナーは未知の世界なの・・・。

Commented by kotory78 at 2007-11-04 21:38
*nanagonちゃんへ
お久しぶりです!カゼなどひいていませんか??
最近、小物ばかりで、洋服作ってないなぁ・・・なんて。
子供たちの冬物も作らなければいけないんだけど、なんか手につかなくてね。
ファスナーは私も未だに未知の世界!
ファスナーを上手につける別の手がもう一つ欲しいくらいよ。
実は、木曜の夜から次男くん高熱が下がらない~(T_T)
もしかして、インフルエンザ??ってドキドキしてるよ。


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧